- 【爆破】Answer×Answer85【タワー】
493 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 01:10:58 ID:MEO2npeE0 - >>482
押しつけはゲームとしてもどうかと思う。
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- 【爆破】Answer×Answer85【タワー】
494 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 01:12:35 ID:MEO2npeE0 - >>492
1クレのプレイ時間が伸びるようなルールは無理だろうね。
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495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 01:14:27 ID:MEO2npeE0 - >>489
負けたら「実力つけて次は勝つぞ」って思わないもんかな。 そうじゃないといつまでも勝てないままだと思うんだが。
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498 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 01:40:09 ID:MEO2npeE0 - >>497
勝った方が楽しく遊べるとは思わないもんなん?
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- 【爆破】Answer×Answer85【タワー】
501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 01:53:14 ID:MEO2npeE0 - 別に全否定なんてしてないけど。
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- 【爆破】Answer×Answer85【タワー】
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 02:00:51 ID:MEO2npeE0 - 話を>>481に戻すと。
プレイヤーの中には 「たかが遊びだから負けても気にならない」って人と 「労力つぎ込んででも勝ちたい」って人がいる、と。 スレ読み書きするのに時間を使うような奴は後者の方が多いと思うよ。 で、勝ちたいと思ったら運頼みでは勝率が安定しないから 実力が反映される形式を好む。 実際に強いか弱いかとは別の軸の話ね。
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- 【爆破】Answer×Answer85【タワー】
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 02:15:11 ID:MEO2npeE0 - >>499
この矛盾って意外と重要じゃないかな。 「勝ちたい」って気持ちがあるのに 「別に負けてもいいんだ」って自分に言い聞かせてる気がする。 自分が何を楽しいと感じてるのかよく考えてみ。
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- 【爆破】Answer×Answer85【タワー】
508 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 02:24:24 ID:MEO2npeE0 - 「運で勝てたわぁい♪」って楽しみ方もアリだとは思うけど、
そういう人がSSSまで上がってきてたり 夜中までスレに貼りついてたりするのは意外。
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- 【新学期】Answer×Answerチラ裏スレ31【マターリ】
198 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 09:35:25 ID:MEO2npeE0 - んじゃディズニーも。
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