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ゲームセンター名無し
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part12

書き込みレス一覧

【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
342 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:07:27 ID:EMJrOcJj0
>>341
ああ、言われてみれば確かにその通りだわ
……でも皇甫嵩や漢殿はその代わりに特技がかわいそうなことになってるよね
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:14:14 ID:EMJrOcJj0
>>342-345
……ごめん皇甫嵩の魅力の存在に今気付いた
とりあえず漢殿は泣いていいとおm……孫武(´;ω;`)ブワッ
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
351 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:16:50 ID:EMJrOcJj0
>>347
二枚看板「お前憂国大襲撃&大進撃でボコるわ……」
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part12
930 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:19:19 ID:EMJrOcJj0
>>929
甄洛「さぁ、早く曹皇后の代わりに私を入れるのです!」

いや、武力2弓って結構大事よ?
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
363 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:27:45 ID:EMJrOcJj0
>>354
連合攻勢での問題点は、バリバリやら剛槍やらとのコンボが難しい点にこそあると思うんだ

>>355
後者誰かと思ったら将略かw

>>357
勢力称号はICごとの管理だから問題ない
武将も同社機種変更なら大丈夫のはず
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part12
932 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:32:04 ID:EMJrOcJj0
>>931
鄭泰に頼らなければならないほど武力に不安のあるデッキなのか、単にわざわざ1コスに計略担当を持ってくる必要がないデッキなのか……
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part12
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:45:25 ID:EMJrOcJj0
>>933
袁家デッキ使いなので、曹皇后使ったら負けかなと思ってる(キリッ

伏皇后も好きだが、いかんせん計略が地味……
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372 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:54:09 ID:EMJrOcJj0
>>369
>>356がいってるのは車輪の指揮(+3&車輪)だと思ったが違うのか?
三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part12
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 00:55:56 ID:EMJrOcJj0
>>935
献帝使うならニコ動の「袁家は漢軍の犠牲になったのだ」シリーズオヌヌメ
まぁあの動画のデッキは尖ってるから参考にならんかもしれんが

昔献帝使ってた頃はRイケメン・王子服・漢殿・献帝だったな
一品半ばくらいまで上がれた時期もあったが号令に勝てなくて落ちた
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467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 18:01:16 ID:EMJrOcJj0
そういや局地戦のルールってまだでてなかったっけ
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501 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 19:13:31 ID:EMJrOcJj0
>>495
政権与党=宦官
マスコミ=濁流派士大夫
後漢末期にしか見えなくなる!ふしぎ!
という冗談はさておこうか

>>496
待て、白馬陣の強みの一つは「槍が刺さらない速度」にあるんだ
つまり白馬陣のマイルドな加速をより生かせるサブ計略を考えるべき
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507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 19:17:57 ID:EMJrOcJj0
>>502
華雄はともかく(自城崩壊的な意味で)閻行はいいんじゃね?
槍撃得意な人はいっそ槍多めにして白馬槍撃で……無理か

>>504
そりゃお前が特殊なんだよ……
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523 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 19:36:27 ID:EMJrOcJj0
>>519
だが弓サーチをしっかりやれば前線部隊が稼ぐ戦果を増やしてもくれる
弓は抑止力(キリッ
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569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:43:56 ID:EMJrOcJj0
虎痴目覚めならこの間当たったな
なぜか虎痴攻城に来なくてこっちが適当に端攻めで削り倒してリード勝ちしたが

>>566
唯我と零距離が悲しそうな目でそっちを見てるぞ
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580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:51:56 ID:EMJrOcJj0
>>578
それ以外の安牌が存在するなら教えてほしいと思うの
強いて言うなら反計か雲散が浄化になってるくらいじゃね
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588 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:55:46 ID:EMJrOcJj0
>>581
ああ魏単か
地勢っつったら魏呉ばっか見るからてっきり
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601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:11:32 ID:EMJrOcJj0
>>597
2.5武力8大軍が最高スペックの漢が泣くぞ
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616 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:31:27 ID:EMJrOcJj0
>>614
軍単にしたときの総武力に絶望しない強い心があるなら止めはしない
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629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:38:56 ID:EMJrOcJj0
>>623
守城弓伝授からの乱れ撃ち・極み・弐連ガン守りって相当鬼畜じゃね?
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636 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:42:25 ID:EMJrOcJj0
>>628
お前漢の2コス武力8の計略が一番槍・誉れ・荒稼ぎだと知ってry
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640 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:43:24 ID:EMJrOcJj0
>>635
張任「セルフ麻痺矢極みおいしいです^^」
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652 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:48:55 ID:EMJrOcJj0
>>647
2.5騎馬が士気5で刹那の粘りを持ってどうするんだ
甘寧は士気4だぞ
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686 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 22:02:23 ID:EMJrOcJj0
>>673
車輪はバニラとか半バニラの概念があるからポルタ出せたが大戦じゃ無理だろw
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747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:12:25 ID:EMJrOcJj0
>>744
ごっつんかてぇw
そういえば無双呂布と気炎撃呂布を乱戦させたら同時に落ちるのか、それともどちらかが瀕死で生き残るのか
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757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:23:50 ID:EMJrOcJj0
>>752
槍が多くて「騎馬?迎撃してやんよwww」なデッキじゃないのか

相手の号令?知らんがな
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790 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 23:47:04 ID:EMJrOcJj0
>>785
士気4の死なない超絶強化でかつためが長いのでかえって士気フロー対策にできるからじゃね


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