トップページ > アーケード > 2010年04月27日 > 0AvWKFvJ0

書き込み順位&時間帯一覧

28 位/1913 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000001000014810015



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】

書き込みレス一覧

【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
431 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 13:49:17 ID:0AvWKFvJ0
規制解除テスト
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 18:55:36 ID:0AvWKFvJ0
もうあのポッポ・・・っていうとポケモンのポッポに失礼だな
・・・は、タダ単に国をめちゃくちゃにしたいだけに見える

・・・が、もうこのスレでそんな話はやめようぜ


そんなことより大尉司空ルーパーを脱出できなくて
自分のふがいなさにやる気なし勢になりそうなんだが

大尉戦だと当日の勝率7割とかあるのに、司空になった瞬間4連敗で降格とかもうね・・・
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 19:13:18 ID:0AvWKFvJ0
>>496
これガチなの?


まぁ、今の白馬陣は環境に合わないか、効果時間が短いか・・・
前はもっと長かったんだよな・・・12cだっけ?
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
506 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 19:17:53 ID:0AvWKFvJ0
だったら飛天の舞でもつかってr・・・と言いたいところだが
そういえば、今1.8倍だったもんな
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 19:49:27 ID:0AvWKFvJ0
>>527
きちんと一定時間止まればできる
・・・けど徒弓状態でそれは無駄じゃね?
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
531 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 19:56:18 ID:0AvWKFvJ0
>>529
剛弓系ならG呂蒙の遠弓の方がいいな

どうしても麻痺矢と合わせたいとかならまた話は変わってくるだろうが
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:13:11 ID:0AvWKFvJ0
>>532
甘寧っててっきりUC甘寧のことかt(ry
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
549 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:25:38 ID:0AvWKFvJ0
>>536
よくわかってらっしゃる
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
550 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:27:08 ID:0AvWKFvJ0
>>541
魏の号令全般と相性悪いからねぇ


まぁ、でも俺は虎痴が今一番の主力なわけだが
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
558 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:34:25 ID:0AvWKFvJ0
>>554
俺個人の使用カード情報の勝率だが、虎痴の勝率が6割あるぜ


>>556
聞いた話では0.5c短いとかなんとか

まぁ、それでも状況次第では単体で何とかしてくれる
弓だから下手に動かんでも一定のダメージは見込めるし
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
562 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:37:34 ID:0AvWKFvJ0
>>553
目覚めさせることだけを考えるなら周姫が一番楽じゃね?

まぁ、リスクも大きいけど
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
570 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:44:19 ID:0AvWKFvJ0
>>566
咆哮と麒麟児くらいじゃね?まともに目覚めさせられるとしたら

二代目義兄弟が下方修正受けたからなぁ
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
572 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:45:00 ID:0AvWKFvJ0
>>569
零距離はギリギリ目覚めさせることができなかったような気がしたが
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
575 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 20:46:35 ID:0AvWKFvJ0
>>574
金爺?ああ、ver2のほうか、そんなに武力上昇値高かったっけ
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
605 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/27(火) 21:21:56 ID:0AvWKFvJ0
>>602
今の効果だと+11だぜ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。