トップページ > アーケード > 2010年04月26日 > mZBtpP/u0

書き込み順位&時間帯一覧

56 位/2186 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000000000001022310111



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】

書き込みレス一覧

【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
848 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 00:02:41 ID:mZBtpP/u0
>>845
排出1年以上経つのに、郭yに離間を看破された俺はどうなる
あいつの看破は馬と違って存在感無さ過ぎだと思う
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
58 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 16:50:17 ID:mZBtpP/u0
大徳の1コスが挑発になるデッキが増えた気がする
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:05:02 ID:mZBtpP/u0
ハゲが強いことにつきる
それにしても水禍が弱すぎる、士気6でも落雷より使われないだろあれ
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
77 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:21:38 ID:mZBtpP/u0
SEGAは凌統が好きでないのではないかと
太史慈、甘寧、周泰、徐盛、丁奉、勇者と人気のある時期があった他のメンツに比べるとな

個人的にはそろそろ程普と韓当の高コストが必要だと思っている
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
97 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:03:26 ID:mZBtpP/u0
>>87
呉が苦手の兵種に要求高すぎないか? リスクなし神速騎馬とか第3兵種の持ち物でないだろ
群:まともな全体強化、高コス乱持ち

【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
107 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:13:16 ID:mZBtpP/u0
魏の槍・・・悪来以外終わっている
残念だったわねは槍でなくても使われそうだし
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
160 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:29:56 ID:mZBtpP/u0
死なない蛮勇の人を使うと士気溢れがマッハなんだが
士気フロー対策になる長時間計略が欲しい所
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:38:36 ID:mZBtpP/u0
>>161
決起はいいけど逆境使うと最大士気減で士気調整がgdgdにならないのか
>>162
最大士気減なしでいつでも使える士気3計略が封印と官軍しかない件
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:47:22 ID:mZBtpP/u0
>>166
前3人は、妨害受けてない、柵割れてない、伏兵状態で使えないのだが
最後のは車輪伝授か?士気4だった気がする
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
222 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:44:48 ID:mZBtpP/u0
新カード排出ごとにSR枠1つ持って行くババアが一番困る
【集中増援】三国志大戦2666合目【.NETポイント】
328 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:44:21 ID:mZBtpP/u0
神速が一番楽だと思うのは俺だけか
今のverで一番開幕に強いデッキだから柵かなり持っていける

さすがにKJAに負けるけど


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。