トップページ > アーケード > 2010年04月26日 > fK4XuSFT0

書き込み順位&時間帯一覧

29 位/2186 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000000000000811717



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
965 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:13:57 ID:fK4XuSFT0
1000円やってきたが・・・
北西は壁際のガンタレのせいで凸のされやすだがハンパねーな
ガチムチ支援でも凸できたぞw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
982 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:24:23 ID:fK4XuSFT0
>>974
フル修羅で最速凸したら、南ベースから北ベースまで50秒前後くらいだと思う。
ガチムチ麻でDプラリスポン→凸でコア到着まで70秒かからなかったからな。
なのでリムペ撒いてる間に開幕凸屋が来るんじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
1000 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:31:09 ID:fK4XuSFT0
>>993
Bプラあたりから延々と遠雷をレーダーに撃ちこんでくる砂なら今日見たw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
14 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:33:35 ID:fK4XuSFT0
>>1 乙

>>8-10
おまえらw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
33 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:46:19 ID:fK4XuSFT0
そういやいま銀メダルとアバターパーツ交換して来たが、
カードの割り当てすれば、次に出撃するときにカスタマできるようになるのかね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
37 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:48:09 ID:fK4XuSFT0
>>36
むしろ「置いてくる」だろw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
44 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:51:27 ID:fK4XuSFT0
>>34
まじめの谷間指揮官制服(*´Д`)ハァハァ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
67 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:58:49 ID:fK4XuSFT0
>>51
広域積んで、北と南で設置場所を考えればいいんじゃない
北チームで前線の偵察用なら、C-Dプラの間の橋の下の水の中とかなら・・・
防衛用にならアーチ下の水の中とか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:12:36 ID:fK4XuSFT0
>>89
初めてあのカタパで飛んだらアーチ飛び越えてそのまま水に落ちて死んだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:54:27 ID:fK4XuSFT0
>>267
南は麻一択で全員開幕凸すれば勝ちだw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
292 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:01:51 ID:fK4XuSFT0
>>289
そんなこと言ってると利根川さんが来るぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
332 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:14:35 ID:fK4XuSFT0
>>307
久我じゃなくても、新機体の最終バランス決定のロケテ代わりに、
イベントバトルで適当なパラメータ割り振った機体限定、みたいなのはありそうだな。
そのテスト結果をみて、新機体実装、みたいな感じで・・・

いまやってる銅メダルとかも、そのうち素材→メダルに変換できるようになるんじゃないの。
レア1素材→銅メダル1枚、レア5素材→銅メダル5枚、みたいな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
337 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:16:10 ID:fK4XuSFT0
>>333
マルチイェイでバックAC+反動で、初期AC以上の速度を出せます!
見た目はエビみたいだが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:23:04 ID:fK4XuSFT0
>>356
50AEなら折れるかも知れんから諦めるな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
366 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:27:51 ID:fK4XuSFT0
固定砲章が集まらなくて心が折れる未来の>>353が見える。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
416 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:47:01 ID:fK4XuSFT0
>>412
麻蛇砂支が2501みたいな試合だとしたら俺も参加してたぞw
支援俺一人だけだった。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
435 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:52:24 ID:fK4XuSFT0
>>429
実験的にはそういうのもあってよさそうだけどな・・・

>>432
オペ子「落下するエイオースを破壊するのが作戦目標です。がんばってね!」


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。