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853 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 00:06:54 ID:aiYfz6Bp0 - >>848
すいません、劉ヨウに一試合で3回看破されてすいません
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863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 00:17:23 ID:aiYfz6Bp0 - >>860
そらそんだけ反計してたら計略撃てずにすりつぶされる罠w
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868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 00:25:41 ID:aiYfz6Bp0 - >>864
武力要員が郭Yさんとかパネェッス >>867 むしろお前のデッキはどういう構成だったのかを聞きたい
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873 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 00:31:41 ID:aiYfz6Bp0 - >>870
確かに玄妙が当たらない位置から号令は掛けられる が、相手がそれに合わせて号令か超絶を撃ったら確実に殲滅される(武力上昇値的な意味で 二の手が打ててそれが通ればいいが、こちらが賢母撃って二の手が打てる士気で反計もちの向こうがそれ以下ってのはなかなか……
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877 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 00:36:53 ID:aiYfz6Bp0 - >>874
そのデッキになぜ無勢を入れようと思った
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888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 00:49:44 ID:aiYfz6Bp0 - >>880,882,884
そこで英魂ですよ 馬騰もいれば士気効率更に倍! >>881 なるほ
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906 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 01:20:50 ID:aiYfz6Bp0 - そういえば強化訓練の時に限って兵書探索が出てたなぁ
今は全く見ないが
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909 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 01:31:02 ID:aiYfz6Bp0 - >>908
YOUいっそ呂布入れちゃいなよ あれは撤退した武将のコストに依存して増えるから落とすならできるだけ高コストがいいかつ馬騰で士気使うからできれば計略より素武力を重視で
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918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 02:26:26 ID:aiYfz6Bp0 - >>917
守りが堅いのを生かして傾国とか入れればいいんじゃね? あるいはUC黄蓋とか 英魂・馬騰・π(2.5高武力で群・呉なら誰でも)・UC黄蓋・あと何か
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923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 04:06:00 ID:aiYfz6Bp0 - >>920-921
ふとしきゅんは復活させるだけだが馬騰は加速と強化もしてくれるんだぞ!
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927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 04:33:35 ID:aiYfz6Bp0 - >>924-926
武力……上昇……? ハハハ御冗談を ワーオ本当だ
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986 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 12:37:01 ID:aiYfz6Bp0 - >>981
シンラクと王美人 あるいは董貴人と曹皇后 まぁシンラクは3Dモデルが致命的にイラストスルーしてるからないだろうが
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153 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:23:13 ID:aiYfz6Bp0 - 漢に優秀なダメ計とか言わないんで国力に左右されない超絶強化を……
曹植の前で刹那怪力連発されると正直辛いです まぁ大進軍ブサメンなんて使ってるからですけどね
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164 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:37:16 ID:aiYfz6Bp0 - >>155-156
ブサメン入れてあの人まで入れるとデッキが歪にならね? 劉備か張バクもってりゃ話別なんだが持ってないしなぁ >>157 ヒント:素武力 誘惑は構成的に入らんでもないから考えてみるか
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166 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:41:47 ID:aiYfz6Bp0 - >>165
クラウザー・王烈・伏皇后・許ユウ「……」
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176 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:54:06 ID:aiYfz6Bp0 - >>171
伏皇后は伏兵状態でも使えると聞いたが
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179 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:01:50 ID:aiYfz6Bp0 - >>178
「しつがわるすぎる」と読むか「たちがわるすぎる」と読むかで取れる意味が正反対になる!ふしぎ! まぁ八卦二度がけと似たような悪さができることになるしな
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182 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:07:26 ID:aiYfz6Bp0 - あれ、そういえば.NETポイントボーナスって10戦で1200でそれ以下だとどうだっけ?
5戦と8戦でボーナスついたような覚えがあるんだが
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188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:13:40 ID:aiYfz6Bp0 - >>184
今日当たったぞ危地 確かに強いッちゃ強いんだが単発で来られても別に……って感じだからなぁ 号令と組ませるなら羊コでおkなんじゃねーかなぁとオモタ >>185 乱専用ならわざわざ範囲指定する号令にする必要なくね?
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195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:19:12 ID:aiYfz6Bp0 - >>190
現存するダメ計とどう違うのか >>192 beginsでの新韓遂(群)にご期待ください ……出るとしたら群だよな?まかり間違ってもうっかり漢で出しちゃいましたハハハとかないよな?
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- 三国志大戦3 漢軍で覇者を目指すスレ part12
920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:30:58 ID:aiYfz6Bp0 - >>919
昇格おめ というか甄洛を使ってる人がいたことに驚きと感動を覚えざるを得ない 嘘みたいだろ……甄洛を曹皇后に変えたらデッキボーナス30下がったんだぜ…… しかしダブル号令型ってどうなん?中盤相手が号令で勝負かけに来たらためらわずに漢号令撃つのが正しい?
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209 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:34:24 ID:aiYfz6Bp0 - >>204
サンクス 5・8・10じゃなくて3・5・10でボーナスがつくんだったか ……明日10戦やりにいくつもりだが、負け越してまた降格したら嫌だなー まぁ危なくなったら演習に逃げるか >>206 SRはちと微妙かもしらんが、Rくらいならあり得ると思うんだ韓遂さん そんで蒼天LEに次の乱への血路を開く韓遂さんを…… あと孫和ってwiki編集者が勝手に書いただけで孫和確定してないんじゃなかったか?
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212 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:36:49 ID:aiYfz6Bp0 - >>207
一転夏候惇「槍張コウより知力が1高い俺のほうが強くね?」
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231 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:55:45 ID:aiYfz6Bp0 - >>216
そこはスレで話題になってるカク昭さんだろ いざというときに舞姫ごと1コス勢を強化してフォローするんだ >>223 あの絵師さんのイラストが大好きな俺が通りますね 実は3.51で復帰した理由があの人のSR王異(武将)だったりする >>224 500円で4クレサの店だから普通に11〜12戦やると思うわ、わざわざサンクス ところでお前ら、伏皇后を生かしてやるにはどういうデッキがいいですかね
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235 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:06:14 ID:aiYfz6Bp0 - >>232
.NETトップの下のほうにある「コース変更」をよく読むんだ >>234 今回の.NETポイントの乱でポイント稼ぎたいなら超お得じゃね?
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240 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:12:17 ID:aiYfz6Bp0 - >>238
それ素直に軍師董卓でいいだろw でも絶対防御と厳氏コンビはこの前店内リプで見たわ 高順・徐栄・陳宮・絶対防御・厳氏っつー構成だった
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248 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:17:49 ID:aiYfz6Bp0 - >>242
張飛が強いのは挑発効果よりもぶっとんだ武力上昇値だと思う そりゃ決起計略で号令と同じ士気使うんだから相応に上がらなきゃ困るのはわかるけどいくらなんでも上がりすぎだろ…… せめて挑発範囲縮めるか武力上昇値もすこしマイルドにしてほしい と、ブサメン使いが愚痴ってみる まぁ育てて最後にまくるなら張飛、一発入れて守るならブサメンという感じだからいいけど
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257 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:25:13 ID:aiYfz6Bp0 - >>252
一回二回だったり七回八回だったり 騎馬が漢パパ一枚だからパパが活躍すると増えるし活躍しないと増えない
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268 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:32:59 ID:aiYfz6Bp0 - >>262
パパで釣って後ろから近づいたブサメンの車輪で弓強引に止めておしまい
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923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:41:05 ID:aiYfz6Bp0 - >>922
漢殿と奸雄と甄洛ですね、わかります 武力1と2って大差ないように見えるけど使ってみるとものすげぇ差を感じるんだよな 舞いは舞いで国力0でも城門を壁一発分くらいまで抑えてくれるし そして運用法サンクス ようやっと舞い戻った一品からまたたたき落とされたら試させてもらいます
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278 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:47:07 ID:aiYfz6Bp0 - >>273
八卦と徐庶入ってる→開幕大っぴらに動けるのが関羽と魏延だけ→柵割りきれない&麻痺矢がわざわざ伏兵開幕にふみに来てくれない こうじゃね?
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285 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:53:36 ID:aiYfz6Bp0 - >>281
象単使いか南蛮王一家in蜀使いの方ですか? >>282 護衛の槍に刺さるフラグ
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290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:00:52 ID:aiYfz6Bp0 - >>287
業炎快進撃……だと…… あれか、英魂舞と太史きゅんでぶん回すのか
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305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:09:44 ID:aiYfz6Bp0 - >>288
大徳というか蜀で武力厳しいとかと思ってしまう俺漢使い 劉備が少しあれなのを周囲の良スペックとやけくそな号令範囲で補うのが大徳じゃないのか あと手腕は確かに色々できるが、色々できすぎてかえってとんでもないデッキができてしまったりする。ソースは俺 火計に変わる大型計略があれば問題ないデッキ構成もあるし、1〜2コスにそれぞれ火計持ちがいるから保険でいれるならそんなに心配しなくても入れられる ただし業炎、てめーは駄目だ(自爆火計的な意味で >>295 ああ、なるほど ……それリード取られたらかなり厳しくね?
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310 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:17:00 ID:aiYfz6Bp0 - >>306
業炎ぶちこむくらいならまだ赤壁のほうが効率いいんじゃないか>野戦 >>307-308 やっぱりか 正直ブサメン使ってると快進撃より赤壁(あるいは業炎)飛んでくるほうが怖い
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313 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:23:31 ID:aiYfz6Bp0 - >>312
万全の状態なら焼けのこるが、リード取り返しにちょっと削れた状態で貼りついたら落ちるんだぜ…… 逆にブサメン城門に差し込んだときに快進撃撃ってくる相手には勝てる(計略効果的な意味で
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317 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:30:07 ID:aiYfz6Bp0 - >>314
それが結構いるんだよな、文醜貼り付けたら快進撃撃ってくる相手 士気計算ができてなかったりちょうど周ユが落ちた直後だったりと状況は違うが >>315 ごめんね、大進軍デッキで献帝入ってなくてごめんね スレ見てるとやっぱ品と太尉以上じゃ差ができるもんだなとしみじみ思う
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927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:37:18 ID:aiYfz6Bp0 - >>924
登録順が優先されるといううわさもあったが、ランダムだったはず 漢はどうしても最大武力7二枚(決起号令&漢殿or王子服など)になりがちだからなぁ 曹皇后が使われるのはブサメンや張飛を入れた型が攻城力のコスト依存もあってはやったからじゃね
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325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:40:25 ID:aiYfz6Bp0 - >>319
他にも中盤相手が攻め上がってきたから迎撃に行ったらなぜか戦場ど真ん中で快進撃とかな もしブサメン計略撃てなかったりしても柵とスルーで余裕でした ちなみにそういう赤壁快進撃と当たったのは二品位のころ >>321 正直雲散惇じゃなくて曹植でよくねと思うんだが あるいは曹植+楽進とか
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331 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:47:23 ID:aiYfz6Bp0 - >>322
確かに業炎に当たったことないな 献帝もほとんど当たらない >>329 まぁ試しにデッキを晒してみたりすると面白いかもしれない あと手腕は結構範囲があれだから大徳の「とりあえずうっときゃ入るわ」的な運用はできないことを覚えておくといい
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