トップページ > アーケード > 2010年04月26日 > R3AjLBSD0

書き込み順位&時間帯一覧

3 位/2186 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000005700037337136



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
508 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 13:24:39 ID:R3AjLBSD0
このマップ、なんか評判悪いけど凸厨の俺からしたら
かなり面白いマップなんだけどな
まだみんな慣れてないから凸決まるだけかもしれんが…
そんなに膠着せんし、採掘場Cよりはましだと思うよ

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 13:29:55 ID:R3AjLBSD0
なんだかんだいって膠着めったに起きんから、
市街地Aや採掘場Cよりはかなり面白いと思うよ







まあ、俺は海老の凸厨ですが(´・ω・`)

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
519 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 13:31:37 ID:R3AjLBSD0
テスト
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
529 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 13:41:09 ID:R3AjLBSD0
今日、早速地下通路で水没したのは俺だけじゃないはず、
旧Bプラからだと出口までもたんかったわ

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 13:47:17 ID:R3AjLBSD0
>>534
そうでもないよ。どこのマップでもそうだけど、味方しだい
凸屋を何人引くかでだいぶ違うし、足並み揃える努力をすれば
どうとでもなる、そんなマップ

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:02:19 ID:R3AjLBSD0
よく考えたら、北側は南側にCプラ下の橋の裏に
広域置かれたらどうしようもないことに気がついた

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
598 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:21:50 ID:R3AjLBSD0
>>590
開幕北攻めの凸屋が凸失敗して
南攻めが成功。んで味方が凸ってる間にDプラ占拠されて
そのまま押し切られたんじゃね?

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:24:20 ID:R3AjLBSD0
>>599
ガンタレって壊した状態でも乗れんのかな?
もし乗れないんならAプラ占拠中に壊しておけばおk

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:31:02 ID:R3AjLBSD0
>>604
まじか
今日壊れてない状態なら一発で乗れたんだけど
壊れた状態だとなんかこう、ヌルッと滑って乗れなかったから
乗れないもんだと思ってた

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
618 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:37:09 ID:R3AjLBSD0
あれじゃね?
トラザAにはなかったCプラからベース前に抜ける
秘密の抜け穴があるんじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:43:41 ID:R3AjLBSD0
渓谷B来たらやっとアンタレ金が取れる…





弾薬金も欲しいので市街地もお願いします瀬賀さん
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
642 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:52:29 ID:R3AjLBSD0
>>635
まあ、おにぎりやら榴弾やらでお掃除されるでしょうな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
798 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:20:00 ID:R3AjLBSD0
んー、やっぱり回数重ねると南側(Dプラ側)有利なのかも
一見凸パルトがベースまで直に伸びてる分北側有利に見えてたが、
ちょっと防衛意識のあるやつが南側にいると、単独では凸パルトまで到達できない
ところが、南側は凸ルートが大きく二つに分かれる為、結構な確立で単独での
凸が可能。まあ凸屋の足並みがそろえばどっちもどっちではある。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:36:48 ID:R3AjLBSD0
>>811
ところが、B1CP100からA5CP150まで3Kで上がったおれもいる。
ようは引きと慣れと運。
まあ、このマップは人を選ぶよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
828 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:47:36 ID:R3AjLBSD0
>>816
勝率でいえばそんなに変わらんかったな
ただ凸のしやすさはダントツで北攻め
>>817
リムペって一発いくらはいるんだ?12P?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:00:34 ID:R3AjLBSD0
>>831
南攻めでBプラとられた時に、Bプラでガチムチ象さんがお座りしてたときの
絶望感は異常
>>833
そうなん?
リムペって確かダメ32000だったよな?
おにぎりの2倍以上あるのにダメージ一緒ってなんかおかしくね?

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
863 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:09:31 ID:R3AjLBSD0
北はプラの占拠はやりやすく感じたな。
んでじわじわ戦線上げてっていっきにDプラ攻めんのが吉だと思う。
南はいかに凸屋がプレッシャーかけるかにかかってる
凸屋がいないと戦線上げられてプラント独占されて終わる。
凸屋が稼ぎやすいのは、間違いなく南。

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
879 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:17:28 ID:R3AjLBSD0
>>877
!!
そ れ だ !!
楽しすぎんだろそれwww

おい牛マン見てんだろ?
いますぐ実装しろ

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:24:54 ID:R3AjLBSD0
>>884
嫌なら、やらなきゃいいじゃん
マップに文句言うひまがあったらマップにあわせる
努力をしなよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
907 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:40:39 ID:R3AjLBSD0
>>893
そうではなくて
いろいろ研究してみては?ってこと
まあどしても合わなければ俺が採掘場Cでそうだったように
財布リペアすればいいと思う
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:44:00 ID:R3AjLBSD0
>>908
「なかなかやるようだな!」
「ほう、やるじゃないか」

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
927 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:52:23 ID:R3AjLBSD0
>>919
確かにCプラおさえりゃそこそこいけるかもな
後は凸パルト組と谷越え組で分かれれば結構いけるような気がしてきた
同時にいかんと無理だが、どんだけ協力できるかだな

BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:00:15 ID:R3AjLBSD0
>>930
順当にいって来週は円Vかエッジと毛ファの新機体じゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
946 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:04:24 ID:R3AjLBSD0
>>936
なん…だと…?
おいおいいつになったらTUMOI大勝利できるんだよ?
円Vの頭のフォルムが気になって夜も眠れんとゆうのに…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:58:28 ID:R3AjLBSD0
前スレ>>955
超サンクス!!
なんだメチャクチャかっこいいじゃねえか!<頭と足
これでやっと安らかに寝れるぜ

俺、円Vが支給されたらフル円に乗ってコア凸するんだ…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
116 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:32:02 ID:R3AjLBSD0
>>107
後のEUSTとGRFである
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
124 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:36:51 ID:R3AjLBSD0
>>120
(U)<何だと!?
いいじゃーん
かっこいいじゃーん


BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
158 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:55:02 ID:R3AjLBSD0
>>154
毛ファはヤッターマンに出てきそうな顔してるよな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
163 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:00:39 ID:R3AjLBSD0
>>161
負けてもOKな俺は大勝利だな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
180 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:09:00 ID:R3AjLBSD0
>>167
さらに短くなるがレーダーにも感知されない超性能だろJK
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
194 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:13:10 ID:R3AjLBSD0
>>181
まあ同じくトラザAと市街地Cだな
渓谷Aみたいなお祭りマップもたまにはいいけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:50:03 ID:R3AjLBSD0
修羅麻でもなければ重火が麻に負けるなんてあり得ない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
267 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:53:41 ID:R3AjLBSD0
>>263
AC慣性残ってたら北側不利なんてもんじゃないなwwww

BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
277 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:56:18 ID:R3AjLBSD0
>>271
またあのガチムチ麻の恐怖が…




AC慣性なくなってほんとによかったなwwww

BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
285 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:59:34 ID:R3AjLBSD0
>>280
そこで円Vですよ!
ダッシュBの蛇…
銃身が熱くなるな…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:14:39 ID:R3AjLBSD0
>>330
じゃあ反対に撃てば速度UPだな


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。