- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
789 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:09:05 ID:SQFtWKVp0 - >>783
警戒薄いから意外と通るぞ。茨の道だが・・・ トンネル抜けた後リムペ設置して待ち構えてる支援見た時は 心が折れそうになったがw
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799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:21:48 ID:SQFtWKVp0 - 今日言ってきた感想だが
どうして押し込まれてる時ベースニートが4人以上もいるんだ? しかも内1人は砂とか・・ 8vs8なんだから@4人以下でめくれというんだ・・・ 10vs10やら前回のトラザと同じようなことするやつが多すぎる・・・ 初日だし変わるだろうが・・・
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807 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:29:17 ID:SQFtWKVp0 - >>803
確かに北だと安定するだろうから増えるのは百歩ゆずるとしてもだな、 南でも同じことしてるんだぜ・・・
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833 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:52:17 ID:SQFtWKVp0 - >>828
たしか8pだったはず 一定ダメ蓄積orうまいとこで爆破すると12p 12pになる条件が分からん・・・ 41なげてもなるんだよなー
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852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:04:36 ID:SQFtWKVp0 - >>839
そうなのか・・・ということは 貼る位置が悪いということかぁ >>841 今まで以上に修羅がいるかいないかでだいぶ違う気がする 特に北はCプラとってないと多少強引に凸いかないときつい
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899 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:35:27 ID:SQFtWKVp0 - プレイしてきたやつも増えてきただろうし、とりあえず北での戦術でも考えようぜ
敵凸警戒しつつ前線挙げていくことが重要なのは確か。 ・麻は多少無理でもコア凸。運よければ通るし囮になって前線下げれる 重火は積極的にコングシュート、凸警戒し前線挙げる 砂は凸パルト警戒、ベース前ガンタレに必ずJM 支援は凸ルートにマイン 状況によりけりなんだろうが、基本はこんなだと思うが如何だろう 北が不利ではあるが勝利したら南よりも気持ちがいいな。 あとエイオースがすばらしい。
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917 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:44:59 ID:SQFtWKVp0 - >>908
格の違いを見せつけましたね!
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394 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:37:49 ID:SQFtWKVp0 - そういや上空に浮いている輪みたいな建造物ってエイオースとされてるんだよな?
んでエイオースはニュード汚染の現況で大量のニュードがあり放棄されてるんだよな? だが今回の夜戦では光っていた。 とすると @エイオースの機能はまだ現存しており稼動している Aニュードが大量に残っている可能性がある 以上より これはエイオース内部決戦のフラグなんだ!! と妄想してもwktkした
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425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:49:14 ID:SQFtWKVp0 - >>403
いやなんでエイオースを上空に描いているのか気になってね 開戦時のトラザ山岳基地〜って描いてあるのもエイオースだし たんなる妄想さね しかし世界背景といい意外としっかりしてる気がする 他のゲームでもこんあかんじなのかな?
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