トップページ > アーケード > 2010年04月26日 > 6pRAZkXF0

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ゲームセンター名無し
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89 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:57:18 ID:6pRAZkXF0
>>87
武力10騎兵:フレディ
2コス武力8勇猛持ち騎兵:UC王双
すでに魏は完成系ということか・・・
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104 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:07:59 ID:6pRAZkXF0
>>97
まぁでも蜀に遠弓麻痺矢いるし、すでに第3兵種の持ち物とかいう概念が崩壊してる感はある。
使えるかどうかは別だがね
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121 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:28:52 ID:6pRAZkXF0
水計:
むしろ魏の場合は得意兵種で来てくれた方が有難いけどな
下手に弓とか来られたら逆に使えない

あ、槍なら大歓迎です
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130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:44:07 ID:6pRAZkXF0
Ver2.10なんて壊れの大攻勢だったからな
1コス水計とか物好きしか使わなかった

だが今だと状況も違う
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167 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:45:18 ID:6pRAZkXF0
死なない蛮勇の人はやっぱラストで撃つか逆境に混ぜるかが基本になると思う
あるいはキーカードだけ潰すようにして極力低コス武将に近寄らないとかなんとか
まぁ最大士気減は死なない代わりのリスクだしなぁ
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174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:49:57 ID:6pRAZkXF0
低士気計略の話なのに肉屋の妹の名が挙がらない不具合
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183 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:07:46 ID:6pRAZkXF0
効果時間が長めではある
が、所詮士気6の+4じゃな
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186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:12:54 ID:6pRAZkXF0
>>185
味方の武力と移動速度が上がる。ただし効果中は自分の城にダメージを受ける。
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203 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:25:08 ID:6pRAZkXF0
速毒とか強毒とかは比較的リスクが小さいほうだな
速愚も相手によってはノーリスクだし、まぁノーリスク乱計略あってもかまわんとは思うが
なにはともあれ乱持ち武将のスペックが最大のリスク

>>199
武力要員とサブ号令兼任できるところに価値があるんじゃないか?
よーこは少なくとも武力担当としてはイマイチ
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223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:45:56 ID:6pRAZkXF0
>>218
2の大小虎、特に姉はガチだろ

ガチだろ・・・ (`;ω;´)


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