- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
386 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 11:59:26 ID:7cUudslv0 - おまえらがトラザAで南不利不利言いまくるから・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 12:05:14 ID:7cUudslv0 - 採掘Cはまだ8V8のほうがマシだったな。
10VS10だと10分間Cプラ周辺でお見合いしてるだけのマップ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
406 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 12:10:18 ID:7cUudslv0 - >>399
採掘はみんな禿げてたな。 SABなのに、トップで100〜120とかマジ終わってた。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
456 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 12:38:32 ID:7cUudslv0 - >>448
南側狙撃天国だな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
975 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:21:39 ID:7cUudslv0 - 西はCプラ取られたら終わるね。
トラザAとは真逆の展開になったわけだ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
48 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:52:31 ID:7cUudslv0 - ヽ、人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人_人
、) _) ティントたんのティンコをっ!ちゅっちゅっ!しゃぶしゃぶっ! ) ⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y \ \ / / \ \ / / / ̄ ̄ ̄\ / ⌒ ⌒ ヽ / ( ●)(●) | | (__人__) } /、. |r┬-| ヽ / `ー'´ | | | / ヽ_| |丿 精液が3リットル以上出る年 | | | | 絶 好 調 ! ! | ∧ | | ノ ヽ | だれも僕を止めることは できない。 (__) (__)
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
63 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 20:57:59 ID:7cUudslv0 - 西側はもう奇襲章稼ぐマップくらい開き直ったほうがいい。
エッジδのためにな・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
74 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:01:50 ID:7cUudslv0 - >>70
自陣前取られてたらそれ以外のプラント どこ取っても奇襲になるからかなり楽だよ、ここ。 自陣前取り返せって? どうみても戦犯ですwwwwサーセンwww
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
92 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:11:48 ID:7cUudslv0 - >>89
あのカタパなけりゃバランスよかったのにな。 あのカタパ一つあるだけで完全にクソゲーと化してる。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
138 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:45:28 ID:7cUudslv0 - >>134
屈伸は操作が楽だから、戦闘時でも割と使える。 麻で移動ならステキャンでいいけどね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
150 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:51:49 ID:7cUudslv0 - 狙撃だと、スコープ除いたままダッシュ→屈伸キャンセル
で移動しながら精密射撃できる。 麻だとヴォルペなんかでも応用は可能。 まぁ、普通に修正来るだろうな、これは。 ブーストと歩行の存在意義が無くなるし。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
156 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 21:54:18 ID:7cUudslv0 - 採掘Cは別の意味でクソマップだからな。
BDからの移動がだるいくせに戦闘はCプラ周辺で膠着してるだけとかね・・・
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
166 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:02:26 ID:7cUudslv0 - >>162
集積体5個必要ってのもあるし、 実用は音が五月蝿い、使用時間が短いってデメリットがある。 実用>試用 ってわけじゃないから敢えて使う奴が少ない。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:06:18 ID:7cUudslv0 - 負けても禿げにくいのがマシな点だろうな。
勝率厨は財布リペアしてりゃいいんじゃね?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
225 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:30:07 ID:7cUudslv0 - 西はDさえ奇襲できれば勝てるんだけどな。
CD取り合いしかしない奴ばっかりだからジリ貧になるんだよな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
227 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:30:48 ID:7cUudslv0 - CDじゃなかったBCだ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
243 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:43:54 ID:7cUudslv0 - 蛇を高機動にしてもあまり意味ない気がするけどなぁ。
火力で麻に撃ち負けするような兵装なのに。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
268 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 22:53:49 ID:7cUudslv0 - マスターズガイド見て気付いたけど
突撃銃 射程350M 機関砲 射程275M ガトリング 射程300M これはさすがに酷いと思う。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
302 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:04:31 ID:7cUudslv0 - >>281
突撃銃は500mくらい。 ガトリングはその倍の1000mある。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
318 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:09:10 ID:7cUudslv0 - >>300
切らさなければ十数秒で回復か。 問題はダッシュジャンプ二回で息切れするブーストの クソさに耐えられるかだろうな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
364 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:27:35 ID:7cUudslv0 - チャロンも歩行性能死んでたし、屈伸キャンセルはムーミンダッシュ
だし、瀬賀のロボゲーってやっぱり似たようなとこがあるな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
409 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:43:07 ID:7cUudslv0 - >>402
フル修羅なんていまだにコア凸厨御用達なんだから 文句言うほうがおかしいと思うが。 ブーストUPだったら完全に壊れだろう。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
413 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:45:27 ID:7cUudslv0 - >>408
α頭って横から見るとカワハギみたいだよね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
420 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:48:02 ID:7cUudslv0 - フル○○で第一線でいまだ活躍してるのって修羅麻くらいかな。
ガチムチも円や毛が出てきてから徐々に減ってるよね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 349GP
426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 23:49:15 ID:7cUudslv0 - >>419
和尚はβ頭のほうじゃね? あれの出撃シーン見ると笑いそうになる。
|