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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP

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BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
474 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 12:51:45 ID:37aXfmIy0
>>462
Bクラスだと、東でルーパーと思しき凸屋がニ、三人いるとすぐ圧勝になるな
ほんと開幕30秒ぐらいでコアに触ってる
逆に西スタートだと、凸るにはどうやっても丘を越えて行かなきゃならんから
戦線が押し上がってないと凸りにくい
リフトは撃ち殺してくれって言ってるようなもんだから使えないし
凸パルトは遠くて丘から丸見え
トンネルは一応通れるって話だが命がけすぎてほとんど誰も行きやしねぇし
昼とは逆の格差マップだとは思うなー・・・


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477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 12:54:12 ID:37aXfmIy0
>>473
BとCはプラントの周りがずり落ちるほどの急斜面になってるから
占拠中でも榴弾食らいにくいんだよな
エアバスならいいんだけど・・・
まぁタイミング計ってのアーチ上とか山道爆撃は逃げ場がないから有効だと思うよ
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527 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 13:38:53 ID:37aXfmIy0
>>484
B4に名前も色もまっかっかな人がいたけどそういうの?
ものすごい死体撃ちしてたけど
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548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 13:51:34 ID:37aXfmIy0
>>541
いっぺんだけ北西スタートでプラント延々独占して
Dから凸しまくってコア割ったことがあったが、これは単に地力の差だろうなぁ
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561 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 13:57:28 ID:37aXfmIy0
>>556
そこまでに体力何割残せるかが問題だよなぁ
凸パルト付近に隠れる場所ないし
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576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:03:46 ID:37aXfmIy0
>>568
そのうえ今回はベース内にも砲台あるからなー
あんま多くはないけど・・・
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589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:14:01 ID:37aXfmIy0
>南スタート>開幕でDプラへ>占拠中・・・>よしCだ>占拠中・・・・

<味方が敵コアに攻撃成功!

え、もう?ってのが3回ぐらいあったな
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596 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:21:05 ID:37aXfmIy0
>>593
南はDプラ塞がれるとにっちもさっちも行かなくなるからなぁ
一度だけプラント独占した試合があったけど
結局最後までそのままで、味方全員の占拠ポイトンがえれぇ事に
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599 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 14:21:53 ID:37aXfmIy0
>>595
踏み台ガンタレの番は一人二人いてもいいと思う
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728 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 16:45:25 ID:37aXfmIy0
ベース急襲阻止でポイント増えるから
稼ぐだけなら防衛も悪くはないんだろうけどなあ
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736 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 16:59:54 ID:37aXfmIy0
演習は銀集めにゃいいって言うけどなぁ・・・
俺もまだB下位だけど、銀不足で困ってる
なんか妙に数使うんだよな銀・・・
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751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 17:18:26 ID:37aXfmIy0
素材雑感。あなたの思い出聞かせてください。

鉛板:みんなのヒーロー。使用量はそこそこだがそれ以上に取得量が多いのでまず余る。
N卵:妙に集まりづらい上に、使う時は大量に使う事が多いので不足しがち。レア1では1番のレア。
銅片:貢献稼いでなくても妙に出る気が。だが使う時は使うので需給のバランスが取れている感じ。

隕鉄:鉄素材の常としてよく出るが、大量に使うことが多いので最初の内はだだ余りという事はあまりない。
N胚:占拠pt自体が貴重なためか、他に比べあまり見ない。大量に使うパーツも多く不足しがち。
銀片:上位に行くほど見なくなる上、これぞ、というパーツに多く用いられるので困る人の多い素材。

チタン:レア3の中では一番よく見かける。序盤から貯め込む機会が多いので、困ることはあまりない。
N素子:ニュード素材の常として出ない。他よりレア1つ分上の気すらする。そのくせ序盤から使う機会が多い厄介な素材。
黄金片:序盤からぽつぽつ必要になるが使う数が少なめで、上で大量に必要になる頃には結構貯まっている事が多い。

ウーツ:レア4の以下略。ただし魔剣や象さん、V系爆弾などに大量に使うので、そのあたりで初めてありがたみが分かる。
N群体:出づらいが、あまり数がいらないのでさして困らない印象。だが必要な人の所に来ない。
ソノチ:序盤から要求されることもあり、これ目当てで貢献に走る人も多々。しかし出ない、レア4トップレア。

メタル:序盤に拾うと使い道に困る。ただ、極まった性能のものに使われる傾向があり目標にする人も多い。
集積体:おそらくレア度そのものはトップ。ただし使い道がメタモほど広くないので困り度はNo.2か。ヴェスパインの10は鬼畜。
メタモ:求める人は数知れず。使い道が広い上に数を要求してくるのが辛い。拾って嬉しい度No.1。
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774 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 17:52:32 ID:37aXfmIy0
Dのカタパルト・・・・もうあれ凸パルト呼ばわりでいい気がするが
そうすると丘向こうのと区別つかなくなるな
ともかくあそこにマインでも仕掛けてくるしか防衛の手段がねえ
あとはガンタレの上・・・にゃ置けないから塀の上に置くぐらいか?


北西は山沿いスネークは対岸やカタパルトから丸見えだし
ベース前の谷川に落とされると悲惨なことになるしトンネルは命がけすぎるし
もうどうしろってんだ、凸防ぎながら正面から押し上げるとか
よっぽど地力差がないと無理だろー
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777 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 17:56:19 ID:37aXfmIy0
>>773
北の芋蛇は防衛要員としてならアリだなー
砂は防衛の役にゃたたん
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781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:01:08 ID:37aXfmIy0
南西はもう分かった。
北西だ。北西の戦術を模索するんだ。
負け戦を勝ち戦にできれば嬉しいし楽しい。
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784 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:02:23 ID:37aXfmIy0
南東じゃん(ノ∀`)
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792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:11:29 ID:37aXfmIy0
これDんとこのカタパルト抜きでもよさそうだなあ
それかトンネル普通に開通させてくれ
どっちもやると今度は南東不利になりそうだが・・・ってか昼とほぼ一緒だな
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801 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:22:45 ID:37aXfmIy0
南西はベース内砲台なくしてもよかったレベルだなあ
そうすりゃ水路から無理して凸パルトのルートも使いやすかろうに
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842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 18:57:45 ID:37aXfmIy0
割り切って楽しむというか稼ぐマップじゃね、ここ
北になったら防衛で稼ぐ、南になったら凸か占拠で稼ぐ
勝ち負けがほぼ50:50のいいマップ

・・・・なわきゃねぇだろぉ!!
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861 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:08:17 ID:37aXfmIy0
>>857
それだと昼と大差ない北西有利がつくだけだぞ
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869 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:11:46 ID:37aXfmIy0
>>864
修羅でもというか、水没ダメージは装甲無視で受けるダメージは時間依存
ただ修羅の方が足が速い=浸かってる時間が短いから
ガチムチより修羅の方がダメージは少なくて済む
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889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 19:24:54 ID:37aXfmIy0
>>884
素材集めたい俺としては好ましい
・・・まぁ禿げたくはないけどね(ノ∀`)


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