- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
169 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 07:32:15 ID:+3Lzbw8i0 - >>167
BRがドンパチしていたら汚染なんてすぐだと思います
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
182 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 07:45:29 ID:+3Lzbw8i0 - >>176
基本的に凸するのに広域は必要なし。 普通に広域を使うなら自ベース寄りに貼り付けるんだから凸には意味がないし。 攻めに使うんなら自分に貼り付けて前線に出るか、 偵察機の方がいい。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
187 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 07:48:13 ID:+3Lzbw8i0 - >>186
あれ?10vs10だろう?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 11:38:38 ID:+3Lzbw8i0 - トラザBやってきたけどなんだこの凸マップ・・・
渓谷よりひどいじゃないかw 開幕10秒で侵入警告とかおわっとる。 しかもSAB戦なんてちゃんとやってても禿げる禿げる。 別な意味で採掘Cと糞度が個人的に並ぶ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
380 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 11:50:54 ID:+3Lzbw8i0 - 今のところ北はベース前ニートが必要なのは確かだな。
高確率で岩場をジャンプしながら河を渡ってベースに凸してくるし、 ガンタレ足場に侵入してくるし、広域設置のいい場所は榴弾降ってくるし、 広域やめて初期センサーを2箇所設置の方がいいわ。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
392 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 12:03:51 ID:+3Lzbw8i0 - >>386
山岳Bは南有利にはなるだろうと思ってたけど、 ここまで極端だとは思わなかったわ。 もう、マッチ直後のマップ表示の時点でダレるレベル。 他のマップでどっちの陣営になっても萎えなかった俺でも萎えた。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
412 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 12:12:37 ID:+3Lzbw8i0 - >>409
そして今度は北ばかりに配置されるんですねわかりますん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 12:20:43 ID:+3Lzbw8i0 - 北側で勝とうと思ったら全員が前に出るような人じゃないと無理だしな。
相手がガン守りに入って味方に後ろに溜って前に出ない輩が4人いたらもう無理なレベル。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
476 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 12:53:28 ID:+3Lzbw8i0 - >>473
そうでもない。 ガトや、タイタンやコロ助で絶え間なく弾幕張ってくれれば助かる。 弾幕張れない能登やエアバス積んでる蛇はいらない。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 348GP
504 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/26(月) 13:21:43 ID:+3Lzbw8i0 - >>491
他のマップは「もうこれ無理wwwww」って程格差はひどくない。 トラザBの格差は終わってる。
|