- 全国☆ゲーセンの従業員すれ69号店
81 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 15:16:00 ID:iuhnT6r80 - 我々にとって箱根といえばレースゲーム的な意味で関係あるな。
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- BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
928 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 15:43:37 ID:iuhnT6r80 - なんでSEGAはボーダーブレイクなんて作ったんだよ
今までゲーセンなんて指折り数えられるほどしか行ったことなかったのに もうかれこれ半年以上毎週のようにゲーセン通うとか予想だにしなかったよ なにを言いたいかというとロケテからずっと見守ってるのでSEGAにはがんばってもらいたい
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452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 22:32:59 ID:iuhnT6r80 - >>444
歯の根よ鳴るな・・・ あれだな 敵をギリギリまで引きつけた時になかなか信号弾が上がらず焦りたいな
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472 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 22:43:00 ID:iuhnT6r80 - 杖41「まだフル久我だぞ!LZ先生ー!!」
LZ先生「少数で突出してきたマヌケは片付けました、ここで大破して孤立する気でなければたってください、なにしろこれから戦争ですので」 とここまで書いて思ったが 先生って千早ポジションだな新城は遠雷で敵殴っちゃうような砂か
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490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 22:55:12 ID:iuhnT6r80 - >>484
気のせい それかセンサーの読み取り部分とかにゴミがあったり マウスを斜めに動かしてたり まぁ要するに少しオーバーめにやればいいよ
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523 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:10:24 ID:iuhnT6r80 - 1.5Kすぎたあたりからトランス状態になる
でも多くても一日2kにおさえてるから いつもハゲ照 2kすぎたあたりだとポイトンの匂いをかぎわけられるようになるからかなり稼げるんだけどね
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533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:14:39 ID:iuhnT6r80 - ステキャンなんてしてもしゃがんでる時とステップの時でレティクルブレてるんだから
正直あんまり意味がない そんなことより右クリ安定だな
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539 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:16:38 ID:iuhnT6r80 - >>531
ルーキーズガイドとか買ってみろ 理由が書いてあるから
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549 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:19:29 ID:iuhnT6r80 - >>542
ボスはヘチマか 懐かしいな ワイヤーヘチマールだっけ?全然ちがったきもするな
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581 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:30:02 ID:iuhnT6r80 - いいからSEGAはさっさと
ニュード資源を求めて何十万と群がるケイ素生命体をブラストで戦う愛と勇気のおとぎ話させろや! あー 無双したい 対人戦も楽しいけど時には絶望的な数の敵に協力して戦いを挑みたいよ え?互いに足引っ張り合うのがオチ? 浪漫だよ浪漫
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598 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:35:19 ID:iuhnT6r80 - >>579
AC慣性が亡くなった今 我々が手に入れた新しい翼ってところかな >>580 ミクってアケゲ化する意味ないよな ボタンの配置とかポップンくさいし というよりミク商法がですね・・・ お?誰だこんな時間に >>586 俺最初はヘチマ殺しにダチョウぶっ殺してたぞ きつかったダチョウきつかったよ >>590 もうね触手ぶった切りたいよ
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617 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:44:09 ID:iuhnT6r80 - >>606
お嬢は特攻して触手に絡め取られて体の自由を奪われるのか そして熱血は荷電粒子砲を撃った 激震は機動性が・・・ >>607 あのヘチマ武器で倒しやすくなるやつな いやー あの潜ってざぶーんがおっかなくてさぁ ションベンちびるんだよ ワニの丸ノコはカッコいいけどね カニにもきくし
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629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:48:59 ID:iuhnT6r80 - >>623
こんどはあれか 恋のコア凸力とかそんな感じの曲か >>627 男の子ですから
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636 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:52:24 ID:iuhnT6r80 - >>631
試してみれば? まぁあってるよ これで足を選ぶときはダッシュの推力で選べばよくなったわけか よし 久我が生きるな
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659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:58:36 ID:iuhnT6r80 - >>632
マジかよ ちょっと俺 タイフーンとビェールクト作ってくる エッジ脚の可能性を信じて! >>633 意思疎通が難しいネット上の協力プレイなんてそんなもんよ ダメージソースが増えるだけでNPCと一緒にやってるのとあんまり変わらないってのは寂しい ロボットは浪漫だしな 飛べないロボットっていいだろ?ギアス2が残念だったのは飛びまくりだったからだと個人的にはおもってる >>642 見た目ほど必死にならないですむんだぜ AC慣性位の難易度
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