トップページ > アーケード > 2010年04月25日 > Pl/nbvkA0

書き込み順位&時間帯一覧

81 位/2325 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数10000000000052000001001111



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
214 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 00:03:00 ID:Pl/nbvkA0
>>207
そしてδ対策に躍起になっているうちに
足を円3に持って行かれた杖の明日はどっちだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
767 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 12:11:58 ID:Pl/nbvkA0
>>743
凸は無理で
ベース前を塗り替えるまで無事でいられるって
それどんなサブカ無双?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
771 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 12:13:48 ID:Pl/nbvkA0
>>765
そりゃーオセラーはなー
たとえばトラザ南側で「Cが激戦だ!B楽に取れてウマウマw」
って人は自然に溜まるよなー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
780 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 12:19:57 ID:Pl/nbvkA0
積極性があったら
気づかれずに抜けられた時点でコア目指すよ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
792 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 12:34:20 ID:Pl/nbvkA0
>>789
ベースの殴り合いが始まってる時点で
支援三機は紛れもなく悪じゃね?
だれも禁止はできないが批判されるのも仕方ない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 12:50:27 ID:Pl/nbvkA0
人少ないからスルッと抜けられるよな
あと即殴り合いに持ち込めるからゲージ差次第で選択肢になるし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
823 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:00:40 ID:Pl/nbvkA0
だいたい一日1000円ちょいだな
廃人ってほどではないがガチはまりしてるって感じ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:36:49 ID:Pl/nbvkA0
>>842
敵と味方にも寄るが
二人で凸って削れるだけ削った方が確実じゃね?
凸屋がやられた後戻ってきた敵全部にリンチされながら
味方が飛んでくるまで維持できるならそれが良いんだろうが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
172 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:40:07 ID:Pl/nbvkA0
>>168
大変!杖さんが息をしてないの!!
…盛者必衰とはこのことか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 22:28:15 ID:Pl/nbvkA0
>>436
でも金勲章まで行くのってなぜか絶好調の対人戦の方が多いような
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
515 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 23:07:40 ID:Pl/nbvkA0
負けてようが無視してCプラ戦闘厨する奴だけが稼げる真の意味での糞マップだからな採掘は
ここだけは根本的にマップ構成自体見直さないとどうしようもない


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。