- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
164 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 10:22:41 ID:6QCVraAyO - >>162
丁奉さんが常に遠弓麻痺を打ち続けてワントップ型が死滅するがよろしいか?
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
325 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 10:47:53 ID:6QCVraAyO - デッキ縛りなしで司空以上の腕があれば一枚目であがれるんじゃね
ロケテって木曜開始が通例だっけ?
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 10:49:58 ID:6QCVraAyO - つか遠弓麻痺を強化する前に麻痺戦法を強化してくれ
遠弓麻痺に勝ってるのは武力上昇くらいしか無いだろアレ
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
350 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 11:25:17 ID:6QCVraAyO - バリバリは剛槍や白銀と同じ士気6計略だからこんなものな気がするんだが
疾風は速度上げて効果時間半減したり、大胆はタメ短くして武力と知力上昇落としたりして 一概に下方と言えない調整にしてほしいな
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 11:41:26 ID:6QCVraAyO - >>357
柵だと程普、射だと呂岱に勝てないから相当厳しそう そもそも単色だと射の優先順位はそんなに高く無いしね
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
176 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 12:14:06 ID:6QCVraAyO - そこら辺は開発が調整する上での物差しになってる感じがする
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
188 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 15:27:34 ID:6QCVraAyO - オケーイはどんなデッキにいるのかよくわからない
あいつって良くも悪くも相性ゲー生産機だよな
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 15:49:09 ID:6QCVraAyO - 城内水計って何気に赤壁並みの威力があるよな
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
223 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:25:12 ID:6QCVraAyO - ・なぜか矢印や茸より知力が1高い
・なぜか矢印や茸と違って一騎討ちしない ・なぜか矢印や茸と違って伏兵持ってる まあ、今さらだよね
|
- 三国志大戦3 厨デッキ議論スレ260
237 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 20:35:33 ID:6QCVraAyO - 呉における張鉱の価値は計略よりもスペックにあるからな
高知力伏兵で一騎討ちしない武力2槍というだけでランキングに載るだけの価値がある
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
611 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 20:54:18 ID:6QCVraAyO - さて、ここにウンコが頭に載ってる奴がいるんだが
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 22:16:54 ID:6QCVraAyO - >>725
あれは同格を優先的にマッチングさせて該当しなかったらランダムな気がする
|