- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 00:18:45 ID:5UtqQhSO0 - しんがりをとのと読んだ俺は漢号令入り飛天というよくわからないデッキを妄想した
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
280 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 09:07:27 ID:5UtqQhSO0 - >>279
ふざきんな、チートクラスなのに知力7ってなんだよwww やっぱ武力10、知力10に決まってんだろ 計略は落雷、それも専用計略で4本落ちるというスグレモノ やっぱ最強はこれぐらいでないとな!
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
307 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 10:11:25 ID:5UtqQhSO0 - コス4とか出たら西方の乱+大喬のデッキがえらいことになりそうだな・・・
あっちにはそういうカードはないんだろうが・・・
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
330 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 10:54:02 ID:5UtqQhSO0 - >>326
初心者である時点で太尉に上がれない事は確定的に明らか ってか、一品付近の連中に勝てないだろ
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 12:23:15 ID:5UtqQhSO0 - 虎豹騎は魏1.5コスに士気4で武力+1じゃなぁ・・・
例によって例のごとくだが国が悪かった
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
386 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:04:49 ID:5UtqQhSO0 - 気炎撃じゃなく、無双の呂府に乱がついてたら乱はかなりやばかった
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
412 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:44:29 ID:5UtqQhSO0 - 乱持ちはあれだよ、強化一辺倒じゃなくて発想を変えれば良い
たとえば乱持ち武将の間に効果範囲が発生する妨害とか強そうじゃね
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
418 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:53:26 ID:5UtqQhSO0 - >>410
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
477 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 17:15:32 ID:5UtqQhSO0 - そういや投げ剛槍、あいつ息してんの?
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:32:49 ID:5UtqQhSO0 - 何進は3兵種のどれかだったら普通にガチだったかもしれない気がする
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
614 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 20:57:03 ID:5UtqQhSO0 - つか、カードゲームの中じゃかなり低資産でもデッキ組める良いゲームだと思うんだが
他のカードゲームが異常なだけかも試練が
|
- 【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
686 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 21:51:57 ID:5UtqQhSO0 - 董白
↓ 小虎→俺←小喬 ↑ ケ芝
|