トップページ > アーケード > 2010年04月25日 > 4DHNa9BC0

書き込み順位&時間帯一覧

2 位/2325 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数000000000026181210210787459



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP

書き込みレス一覧

次へ>>
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
331 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 10:54:51 ID:4DHNa9BC0
サブカとか要するに負けが込んだから逃げただけだろ
厨デッキに頼って昇格したんなら弱体化したら元の所に戻れよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 10:56:10 ID:4DHNa9BC0
機関車トーマスってアニメなのかあれ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
703 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 11:14:48 ID:4DHNa9BC0
爆発物系全部撃ち落とせたらいいなとは思うけど沢でそれできるようになると沢が涙目だろうな
ってシャアザクBZでハイザックMGを相手にしてる時思ったわけですよ
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
346 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 11:18:12 ID:4DHNa9BC0
普通追加直後に猛威をふるう新カードが直後地味だったから今サービス期間なだけだし
疾風子龍バリバリ大胆あたりは今はこんなもんでも別に不自然だとは思わないけどな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 11:21:21 ID:4DHNa9BC0
>>708
ギャプランかアッシマーにして欲しい

シールドってめっきり見なくなったけどちゃんと爆発物見てから解除余裕でしたしてれば結構な耐久力の高さを発揮できるよな
どの道迷彩のメリットが高すぎて劣ってるけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
722 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 11:37:11 ID:4DHNa9BC0
真っ青にしないと奇襲しましたって言わないけどどうなん?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
737 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 11:48:46 ID:4DHNa9BC0
大抵わざわざ染物してる暇があったらコア撃ちに行くだろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
747 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 11:59:31 ID:4DHNa9BC0
凸してる奴で偉そうにしていいのは防衛も自分でやり
毎回自ベースから出撃する奴だけ
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 12:56:39 ID:4DHNa9BC0
久々にりっこーの存在を思い出した
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:02:51 ID:4DHNa9BC0
馬岱、魏延、成公英クラスの計略持ちとスペック枠のがもうちょい入れば乱もやれる・・・かもしれない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
835 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:15:40 ID:4DHNa9BC0
市街とトラザでは奇襲とは言わねぇって言う状態の奇襲章が真ん中あたりで量産されるから困る
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
397 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:16:57 ID:4DHNa9BC0
>>393
蜀に業炎
魏に鉄鎖
呉に混源
こうですねわかります
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
838 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:20:45 ID:4DHNa9BC0
フル毛でカツカツならHG4足にすればいいじゃない

動物園やってる人は諦めてもっと軽いパーツ積んでください
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:30:20 ID:4DHNa9BC0
武力17の正座で城門を叩くと悲しみを背負いそうになる
あのデッキ前の攻城力のままだったら怖かったかもな
どの道雲散きついけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:36:42 ID:4DHNa9BC0
>>843
ひとまず久我2
なかったとしても安いし
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:46:24 ID:4DHNa9BC0
>>410
最後のフレーズで同じラインに立ったな

>>403
3.5から
まあ自分は肯定派だけど低コスの攻城力をもうちょっとだけ上げてもいい気がしないでもない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
859 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 13:49:24 ID:4DHNa9BC0
>>858
仲間同士仲良くしろよ
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
432 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 14:25:24 ID:4DHNa9BC0
>>429
飛ばして行くか進めばいいじゃないっすか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
909 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 15:08:37 ID:4DHNa9BC0
>>904
踏み台

しかし毛45頭で射撃Cって杖頭減りそうだな
勲章の関係で無理だけど俺ならそうする
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
442 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 15:09:47 ID:4DHNa9BC0
大尉から司空になるまでは証落ちたこと無かったけどなぁ
変に尖ってたりするんじゃねデッキ
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
450 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 16:02:20 ID:4DHNa9BC0
>>448
デッキは
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 18:54:15 ID:4DHNa9BC0
>>114
素ガトは扱い易いし
なにより俺に初めてchingeを体感させてくれてた武器なんだ

ビームショットガンっていつ聞いてもビームスプレーガンって言いたくなるよね
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
520 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 18:56:10 ID:4DHNa9BC0
恥ずかしいこと言ってるって自覚はあったのか一応


受け継ぎと桃園の組み合わせがタチ悪かったから消されたのにそんなもん復活させる訳ないだろうに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
132 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:04:23 ID:4DHNa9BC0
>>129
人間四人が闇一人に瞬殺された恐怖とファーサイトの存在の馬鹿っぷりを俺は一生忘れないよ
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
527 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:07:14 ID:4DHNa9BC0
>>525
苦手デッキに対して立ち回りやパーツ交換で対応する
得意デッキでも油断しない(大事)

で、デッキは
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
530 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:16:17 ID:4DHNa9BC0
というかシンラクを変えた方がいいな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:20:35 ID:4DHNa9BC0
秋葉はわんさか台あってもGPボーナスの一つもありゃしないからなぁ

しかしHも円も毛も三つ目にすごいの持ってきたよなー
てか大体凄いのは三つ目か
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
148 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:23:13 ID:4DHNa9BC0
>>146
三つ目のルーパー?
CBはギャグだからなしとするとSAルーパーのことか?
案外聞かないな、少ないんだろうか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
159 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:27:15 ID:4DHNa9BC0
>>150
嫌だなぁ敵さんの目を引きつけて味方の凸を援護するお仕事ですよ

>>155
なぜたし
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
534 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:29:50 ID:4DHNa9BC0
そういや王允ってどうなんだろうか
気にはなるけど討伐令が便利だったり漢で1コス枠ができることが少なかったりで使う機会がない
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
541 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:36:52 ID:4DHNa9BC0
前のバージョンで満寵使ったらあまりの計略のカスさに絶望を覚えるレベルだったから
狭くても効果がマシになってる分マシかとおもったんだけどダメか
超絶抑えるのにもいいかと思ったんだけど効果短いって聞くし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:40:18 ID:4DHNa9BC0
久我は
1:皆の最初を必ず持っていくきゃ(中略)ゃんのような存在
2:パーツ購入のチュートリアル的存在
って位置づけだしもう無理しなくてもいいよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
193 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 19:51:36 ID:4DHNa9BC0
確かにHEYでNEXTやったついでにBBやったりもするけど基本的には秋葉ではやらないな
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 20:21:40 ID:4DHNa9BC0
具体的なことを言えないあたりでお察し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
232 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 20:23:34 ID:4DHNa9BC0
キルレートなんてこのゲーム凸しまくってれば禿げるし
プラント維持頑張ると禿げる時があるし
ハイエナで上下するし
信用できるほどのものではない
よほど高いか低いかのときにちょっと気にするくらいでいい
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 20:25:34 ID:4DHNa9BC0
>>573
レート高くて使えないカードとかほんの少しだけなことくらい見れば分かるだろうに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
242 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 20:27:20 ID:4DHNa9BC0
>>231
マリオのハンマーだろそこは(ドソキーユング的な意味で)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 20:34:19 ID:4DHNa9BC0
ゼノギアスって紙芝居は気にしなければ気にならないレベルだけど
一部ダンジョンが使い回しで別の場所扱いで区別つかないところが幾つかあって初めてゲーム機で叩きわりたい衝動に駆られたな

>>251
ニュード卵をモンスターにぶつけて捕獲すればいいんじゃね
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
591 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 20:41:54 ID:4DHNa9BC0
この無駄な改行と平仮名率が目印なんだよな
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
619 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 20:59:47 ID:4DHNa9BC0
>>618
既に死んでるから気にするな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 21:20:25 ID:4DHNa9BC0
>>307
味方撃破した状態から仕留めて再起ってやってる側としては時間切れでSP無駄にしないか焦るしその報酬だと思ってもらえれば・・・

後方センサーだけじゃ前線不利になるわ前線すり抜けられやすい上にセンサー支援死んでたらそのままコア行きだわ
敵陣が見えなくてコア凸しにくいか味方からもどこが索敵されてるのかわかりにくいわでもうね
要するにちゃんと使って使い切ったら死ねばいいだけなんですよ偵察機は
センサーはちょっと信仰集めすぎ
お陰で防衛意識がザル化してきてないか全体的に
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
649 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 21:22:16 ID:4DHNa9BC0
陳羣もめっきり使わなくなったなぁ
魯粛は槍弓主体だと自陣貼りが凄い安定感発揮するから愛用してるけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 21:29:17 ID:4DHNa9BC0
>>328
カタパルトで射出されて15m位飛んでから撃破されて急減速、そのまま力なく下に落ちる様はちょっとシュール
あと吹っ飛ばされる武器で死んだ時と死んでない時で吹っ飛び方が違いすぎるのも笑える
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
659 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 21:31:46 ID:4DHNa9BC0
「火計」持ち最近あんま見ないけど矢印は間違いなくガチ
ちょっと削ってから焼くと中知力でも結構落ちる
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
345 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 21:33:04 ID:4DHNa9BC0
センモニだけでも結構な値段するからねぇ
それこそ筐体一台より高いくらいに
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 21:37:16 ID:4DHNa9BC0
>>351
それ単体だけでできるゲームじゃないから無理じゃね
瀬賀が稼動停止したら終わりだし組む相手いなくてもつまらないし

絆といえばなんであれリプレイ最初から勝敗表示されてるんだろ
興ざめすることこの上ない
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 21:39:16 ID:4DHNa9BC0
個人的に王悦ってあんまりry

>>663
ここにいるぞ乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 21:55:38 ID:4DHNa9BC0
谷Bではガンタレで調子こいてると死角からバッサリだったりする

アンタレ金なんてもう二度と取れるきしないよどこいった前のカード・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 347GP
390 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 22:02:19 ID:4DHNa9BC0
>>387
うるせー血のマニキュアすんぞ1050年地下行きw
利根川共々今後出るのかが気になるな

>>376
センサーがないのかセンサーに引っかかってないだけなのか
これを知ってるのはセンサーを仕掛けた本人だけだ
そう過信していいものではない
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
715 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/25(日) 22:06:19 ID:4DHNa9BC0
>>694
そんなあるのか
決起のメンツでないの王美人だけなんだけどトレはめんどいし買うのも高いし引けたらいいなあ
次へ>>

※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。