トップページ > アーケード > 2010年04月24日 > aVh24D+S0

書き込み順位&時間帯一覧

91 位/2204 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数03000000000010500000001010



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【特技より】三国志大戦2664合目【麹義】
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part9
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】

書き込みレス一覧

【特技より】三国志大戦2664合目【麹義】
640 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 01:00:35 ID:aVh24D+S0
ジプシーの多さに驚くわ
程普や鍛冶君は完全に荒くれ動画見てピーコして使ってるだけだし
エリンギがR姜維使い出したらR姜維がトップ10入りとかするんだろうな
【特技より】三国志大戦2664合目【麹義】
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 01:34:08 ID:aVh24D+S0
挑発は姜維だけに持たせておけばよかったのに
2の時はそのおかげでけっこう使われてたじゃん
【特技より】三国志大戦2664合目【麹義】
697 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 01:50:09 ID:aVh24D+S0
なんか張飛の挑発は1の許チョ並に弱体化されそう
【特技より】三国志大戦2664合目【麹義】
814 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 12:49:43 ID:aVh24D+S0
デメリット特技が出るならそのデメリットがメリットになるコンボ計略みたいなのもでれば面白いのに
遊戯王でいえばハンドレスコンボみたいな
【特技より】三国志大戦2664合目【麹義】
841 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 14:03:09 ID:aVh24D+S0
ありそうなのは既存特技の逆だと考えると
寝不足:復活時間+5秒
腰痛:最大兵力-20%
寒気:じっとしていると毒状態
醜悪:開幕5Cは士気がたまらない
軟弱:一騎打ちが激弱
売国:城ゲージ-5%
老害:覚醒の逆

ここまで書いてクソすぎだと気づいた
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part9
452 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 14:08:34 ID:aVh24D+S0
コストなくして全期待レシオ制でいいのに
【特技より】三国志大戦2664合目【麹義】
849 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 14:15:00 ID:aVh24D+S0
>>848
問題はそいつ自身が攻城できなくてもサポートにまわるだけでも強いってことじゃね?
実際沈瑩開幕乙なんかはその類なわけだし
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part9
470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 14:17:01 ID:aVh24D+S0
ボタンは増やす必要ないだろ
サブや特格も方向要素増やせばいいだけだし
機動戦士ガンダム EXTREME VS. part9
486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 14:26:21 ID:aVh24D+S0
ラゴウは最低コストなんだからそれなりに弱くしてくるだろ
足めっちゃ遅いとか持続が超短いとか
【飛ばして】三国志大戦2665合目【逝こうぜ】
123 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 22:35:00 ID:aVh24D+S0
求心が大徳とカウント同じっておかしくね?
求心は2.5コスで知力10もあるのに


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。