トップページ > アーケード > 2010年04月24日 > OrLnmtm+0

書き込み順位&時間帯一覧

39 位/2204 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数01000000000122000000432217



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 01:11:30 ID:OrLnmtm+0
オセラー乙
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
73 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 11:48:55 ID:OrLnmtm+0
奇襲章の数とか台詞無しとかいろんなネタが揃うほどセンサーは
スネーク一人にひっくりかえされるのにムキーッてなったセガが
考え無しで急遽追加したようにしか思えねえ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
126 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 12:33:00 ID:OrLnmtm+0
そのくらいセンサーの現状がぶっ壊れてるって
凸目的でも奇襲目的でも相手側奥に攻め込んでれば気づくよ
気づいてないのは芋かオセラーだって自白してるようなもの
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
134 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 12:39:29 ID:OrLnmtm+0
>>132
センサーは壊れたら分かるんだぜ?
守るつもりで支援乗ってる奴なら即特攻してベースリスポンするだけさ
ついでに言うと異様に堅いからほぼ直撃じゃないと壊れなかったりして
お前の榴弾はおそらく無駄弾
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
178 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 13:12:17 ID:OrLnmtm+0
>>168
現状唯一のセンサー対策だし>大勢で押しかける
索敵もへったくれもない状態にして突っ込むのだ

問題はこういうのはチームの地力で勝ってる時しか使えない戦法で
戦闘力で負けてるとき残されてる唯一の逆転手段こそが
センサーが潰してるスネーク凸ってことだが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
189 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 13:18:51 ID:OrLnmtm+0
円3ダッシュBだろ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
815 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 20:18:54 ID:OrLnmtm+0
>>802
ついに出たD+の重量足になんの不満が

それよりも円3パねぇ
杖足絶滅だろこれ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
825 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 20:23:05 ID:OrLnmtm+0
>>819
上のホラ吹きに違和感感じてたがやっぱそうだったよなあ

δまであと奇襲82回…絶対無理だわ
奇襲とか普通にやってても溜まらんし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 20:36:16 ID:OrLnmtm+0
>>828
HGVマジおすすめ

>>833
しゃがキャン出た今
修正されるまで歩くことはない気がするんだ…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 20:38:24 ID:OrLnmtm+0
>>843
奇襲章のために
中立無しで色変わるイベント戦とかやってくれんかね
むしろそれデフォにしようぜバレーみたいにさ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 21:21:04 ID:OrLnmtm+0
>>894
デンドロ…もといハルコンネンの最後のアレが欲しいです
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
918 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 21:36:50 ID:OrLnmtm+0
乙…吹いた
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
4 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 21:37:43 ID:OrLnmtm+0
>>1乙
異世界に飛ばされてどうしようかと思ったぜ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 22:42:07 ID:OrLnmtm+0
>>35
8万ちょいで5個
センサー出てからはほとんど増えてない気がする…

>>45
ボーダーブレイク2可動直前に
全性能A+で実装とかでもいいよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
76 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 22:52:06 ID:OrLnmtm+0
屈伸キャンセルはマジ簡単
戦闘中でも歩くよりは確実にマシだろう
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
126 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 23:13:56 ID:OrLnmtm+0
>>124
ハルバードがこの後でるフラグじゃね?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 346GP
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 23:43:46 ID:OrLnmtm+0
>>180
凸屋的にスピア1択じゃねえか


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。