トップページ > アーケード > 2010年04月24日 > CZyB/z7E0

書き込み順位&時間帯一覧

6 位/2204 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000514465200600020035



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 08:06:02 ID:CZyB/z7E0
初期からやっててやっと総ポイトン50000万超えた俺だけど奇襲章なんて5個しかなかった。
まぁ、フルHG一筋だからいらないっちゃいらないんだけどね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 08:23:45 ID:CZyB/z7E0
>>928
あの・・・リムペとリモートって同じ系統なんですけど、
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
931 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 08:26:31 ID:CZyB/z7E0
ああ、張り付きがあるかないかで運用法が違うと思ってるのだろうか。
なら基本的に使い方は変わらない。
貼り付けられたらできることが増えるってだけ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
936 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 08:38:46 ID:CZyB/z7E0
>>935
まだ早い。
月曜まで寝てたほうがいい。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 08:48:35 ID:CZyB/z7E0
>>939
マスターズガイド発売は28日。
それに近日配備と書いてあるので普通に考えて26日月曜はあり得ませんな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
945 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 09:02:39 ID:CZyB/z7E0
>>943
そうでもない。
凸屋なら奇襲する機会が結構あるから持っているよ。
俺と総ポイトンが10000程度多いホームの知り合いの凸屋が12個持ってたから間違いない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
981 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 10:28:45 ID:CZyB/z7E0
>>975
麻をあまり使わない俺でも別にどうでもいいと思えるけどね。
さすがにAC慣性はほんとにパランスブレイカーだったから修正希望してたけど。
ぶっちゃけこんな小技的なものまでなくなったらゲームがつまらなくなると思うわ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
985 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 10:36:31 ID:CZyB/z7E0

>>983
テクニックとしてなら差が出てもいいんじゃ?
ゲームってそういうものだし、使えたとしても天地を揺るがすほどの差は出ないし。
AIMがうまい人と残念な人の違いしか出ないと思うよ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
995 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 10:43:49 ID:CZyB/z7E0
>>987
さすがにそれを同列に語るのはどうかと思うが・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 344GP
998 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 10:46:30 ID:CZyB/z7E0
>>994
歩きに関して言えば、ダッシュでの移動が基本な以前から希薄ではあったけどね。
歩きのメリットが今も昔もほとんどないから。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
50 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 11:31:26 ID:CZyB/z7E0
>>47
ジャンプだけはいじって欲しくないというかいじっちゃいけないステなんだが・・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
56 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 11:36:28 ID:CZyB/z7E0
>>51
そうなると広域は産廃になって初期が猛威を振るうことになるな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
62 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 11:39:18 ID:CZyB/z7E0
>>58
滞空時間も不可。
マップ全体に修正入れるならまだ許せる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
69 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 11:44:28 ID:CZyB/z7E0
>>63
や、俺が言ってるのは減少側じゃなくて増加側の方。
他の機体がまったくいけないところができる時点でバランスが崩れる。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
95 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 12:04:03 ID:CZyB/z7E0
>>93
そんなもん気にしてる暇があるなら、そいつを囮にして前に突っ込め。
戦場は非情。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
101 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 12:09:25 ID:CZyB/z7E0
>>97
なんかもうそれセンサー使う意味ないんじゃなかろうか。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
114 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 12:19:23 ID:CZyB/z7E0
え?
コア攻撃のポイトン上げたのはコア破壊がメインの割りにメリットが少ないうえに
凸屋が禿げやすいから救済的にってことだと思ってたんだが。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
118 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 12:24:50 ID:CZyB/z7E0
>>116
どんなゲームにもいるけど、
自分に不利益(もしくはできない)なことはすべてバランスブレイカーとか言い出す人がいるからね。
例外なくこのスレにもいるし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
131 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 12:35:31 ID:CZyB/z7E0
ほいじゃぁ、センサーは常時偵察じゃなくなればいいのではないか。
1秒稼動、1秒休止とかなら偵察機と差別化が測れるかもしれない。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
136 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 12:40:07 ID:CZyB/z7E0
>>132
え・・・マジでーー??
あれって常時じゃなかったのか・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
174 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 13:10:37 ID:CZyB/z7E0
>>168
他人に任せないでなぜ自分で戻らない?
ガチムチでもセンサーで察知して即戻れば十分間に合うぞ?
他の誰かが戻って被っても問題ないし。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
195 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 13:20:40 ID:CZyB/z7E0
>>181
双葉の情報は気にしないことにしている。
あそこ最悪
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 13:30:08 ID:CZyB/z7E0
>>206
作業に徹してあがったところで結局好きなこともできずにずーっと作業に徹し続けなきゃならない。
つまりピロピロで無理して上がっても意味がないからやらないだけでしょ。
上がるだけならホントにピロピロだけで上がれるよ。
他に手を出すと維持できないってだけ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
215 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 13:40:48 ID:CZyB/z7E0
>>210
むせるって聞くと気管にコーヒーかなんか入って、
ゲホゲホしてるギャグイメージしか湧かないんですが・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
243 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 13:59:25 ID:CZyB/z7E0
>>232
ナオミがないのが残念
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
255 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 14:06:53 ID:CZyB/z7E0
>>252
お嬢は今後追加されるであろうツインドリルの為じゃないか?
もしくは戦ヴァルコラボの髪型と合いそうだが。

あーあー、ロリは戦ヴァル髪型と服を組み合わせる奴は絶対現れるぞ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
271 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 14:16:01 ID:CZyB/z7E0
過剰なネタバレウゼェ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
538 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 17:07:08 ID:CZyB/z7E0
>>534
普通
アセンが悪いとかじゃなくてB3からマッチングが変更になるから、
君がB上位のマッチング勢に対抗する腕をまだ持ってないだけ。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
548 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 17:12:20 ID:CZyB/z7E0
>>546
つまりまたもやフルHGでいいじゃんってことですね。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 17:30:15 ID:CZyB/z7E0
>>566を攻め落とすぞ!!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
586 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 17:42:22 ID:CZyB/z7E0
>>583
サブカで奇襲集めたところで毛を出すのにどんだけ苦労するかわからんのに、
そんなことする奴が居るならお目にかかりたいですわ。
しいたけ押してBCルーパーに落ちる方がまだ現実的。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
589 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 17:43:21 ID:CZyB/z7E0
>>587
BB-NET経由でしかやれそうにないんだが・・・
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 17:47:49 ID:CZyB/z7E0
>>591
あら、今回はベース内にも児童砲台さんいるんですな。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
911 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 21:30:23 ID:CZyB/z7E0
>>905
それがカウントされるのは奇襲じゃなくて占拠章
BORDER BREAK ボーダーブレイク 345GP
967 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/24(土) 21:59:52 ID:CZyB/z7E0
俺んちには月曜日にしか届かない連絡が来た。
利便性を求めた結果がこれだよ。


konozamaよりはずっとマシだけどなー。


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。