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ゲームセンター名無し
【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】

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【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 19:03:54 ID:tprT22ki0
殿のレアリティはSRで漢の3コス、
属性は地で騎兵、特技は勇醒で武力10で知力は8、
計略は落日の舞いですぞ!

3コスが舞うってどういうことなの・・・
【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 22:40:15 ID:tprT22ki0
>>804
素の状態で押されるのは仕方ない
万全の状態での英知発動を狙って、多少の城ゲージ差は許容するべき
とにかく機略英知も教え英知も後半向けのデッキだから、それまで足並みを乱されないようにすること

と、英知なんて使ったこともない俺が想像で書いた
【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
868 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:07:22 ID:tprT22ki0
>>860
すでに傾国にその兆しが見えてるじゃないですか

神速で傾国に勝てる気がしない
置き槍で神速は打ちにくいわ、士気7使って傾国落としてもすぐ差がつくわ・・・
傾国を守るために武将を落とさせてくれるような奴は楽なんだけどね
【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
884 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:16:16 ID:tprT22ki0
>>871
あー、離間はいいかもね
リカクシ乱れが入ってるタイプは知力も低いし効果覿面っぽい

まあ俺の場合まず柵が破れないんだけどね
置き槍さんマジパネェっす
【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
898 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:25:42 ID:tprT22ki0
文聘とかもっとぶっ飛んだ性能で編集されてると思ったんだけど・・・
【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
924 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:37:36 ID:tprT22ki0
>>907
文聘ネタ出張しすぎで辟易してたからつい・・・
あんまりこんなこと言うもんじゃなかったね、ごめん

つーか基本スペックがいいカードは3.0〜3.1で出し切っちゃったから
新カードは特技で差別化するしかないんだよな・・・
【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:48:34 ID:tprT22ki0
>>932


>>931
ピコーン!
逆境の挑発 最大士気が低いほど範囲と迎撃ダメージが上がる


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