トップページ > アーケード > 2010年04月22日 > fi++jhiN0

書き込み順位&時間帯一覧

58 位/1828 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000000023319



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 20:35:34 ID:fi++jhiN0
>>241
それは悲しすぎるな・・・


笑ったけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP
262 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 20:46:54 ID:fi++jhiN0
>>259
お前のアバター次第
もう>>241のような悲劇はたくさんだ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP
322 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 21:27:17 ID:fi++jhiN0
>>297
杖がなんかやたらがっちりしてんな
ゲーム内だとなんか細っこかったような気がするんだが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP
362 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 21:47:27 ID:fi++jhiN0
おいおい水没は肯定的に考えようぜ
水中用ブラスト実装とか
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP
382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 21:59:31 ID:fi++jhiN0
歩行があんまりいらないパラメータと化してるのはちょっといかんと思うな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP
399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 22:07:16 ID:fi++jhiN0
あとほんの少しで自分の思い描いた機体になるのにって事は
それだけバランス取れてるって事にはならんかね

産廃はあるが壊れ性能のパーツはないのはいい事だと思うな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP
420 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 22:19:45 ID:fi++jhiN0
>>404
お前はこのゲームでマラソンでもやってんのか?
ブーストやダッシュの性能だけで勝敗が決まるはずもなかろう
モビルスーツの性能の違いが戦力の決定的差ではないと言うことを教えてやる
とお偉いさんも言ってることだし

中量級には中量級の立ち回りがちゃんとあるんだから
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP
446 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 22:32:05 ID:fi++jhiN0
>>418
お前が求めてるものに久我が近いから勧めてるだけだ
要は修羅に追いつきHGに競り勝てる万能機なんてないんだな
逆に言えば特化型にも弱点はあるんだ
そこがBBの良さなんだと思うぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP
500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:07:18 ID:fi++jhiN0
>>488
腕の差をアセンで埋めることが出来るのがBBのいいところだと思うの


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。