- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
465 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 13:05:07 ID:eprhMdlf0 - >>462
練兵号令は効果時間長めだし、スルーできなくて辛い
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470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 13:11:16 ID:eprhMdlf0 - >>468
大徳と練兵でマッチすると、大徳側不利なんだぜ?
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487 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 13:34:41 ID:eprhMdlf0 - >>485
今でも減少量変わるぞ
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491 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 13:39:25 ID:eprhMdlf0 - そういや、兵力_で練兵計略使ったら死ぬんだろうか?
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504 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 14:08:02 ID:eprhMdlf0 - >>501
献帝「…」
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506 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 14:10:05 ID:eprhMdlf0 - 集中増援の話だったのかorz
上限回復の話だと思ってた
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518 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 14:38:14 ID:eprhMdlf0 - >>514
あの時代なら低スペックの練兵いれるより、ハイスペック入れて忠義連打した方が強いだろ
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526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 15:17:25 ID:eprhMdlf0 - >>525
あれは憤激号令と効果が同じだと書いてあったような
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529 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 15:42:38 ID:eprhMdlf0 - >>528
範囲が決起号令並だったら… 今は手腕みたいだからそうなる
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537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 16:07:56 ID:eprhMdlf0 - >>532
連計や乱デッキと同じで、カードプールの問題が一番大きいか 単色だと呉蘭しか馬いないし 疾風怒濤と組んでると辛いけど
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547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 16:47:25 ID:eprhMdlf0 - >>546
今はバリバリで終了する、横弓であっけなく落ちる、ダメ計で(ry、城からのダメで(ry まあ、環境が悪い
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