トップページ > アーケード > 2010年04月22日 > Y6GuG1Ad0

書き込み順位&時間帯一覧

36 位/1828 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数43300000000000000001000011



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 342GP
【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 342GP
692 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 00:04:56 ID:Y6GuG1Ad0
>>688
君も今日からフル杖39!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 342GP
712 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 00:32:08 ID:Y6GuG1Ad0
>>711
 デイライト系は本当に反動が最小。画面が殆どぶれない。ただし、基本リロードが38系の1.5倍はあるので
リロード中のもんもんタイムが増える。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 342GP
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 00:40:00 ID:Y6GuG1Ad0
>>714
あと、弾数の少なさもあるねえ。このマップでリペアポッドがある付近で戦うとクレー射撃くらいしか出来ないから、
それなら遠雷のままでいいって人多いと思う。デイライト系はリロードがC+以上の腕パーツじゃないとちと使いにくい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 342GP
721 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 00:48:32 ID:Y6GuG1Ad0
採掘島でもAやB、そして市街地なら真価発揮できそうなんだけどねえ>デイライト系
BORDER BREAK ボーダーブレイク 342GP
743 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 01:17:45 ID:Y6GuG1Ad0
>>741
セルベリアは三国志大戦のほうに取られました^^
BORDER BREAK ボーダーブレイク 342GP
763 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 01:48:31 ID:Y6GuG1Ad0
>>759
支援使ってたら自然と溜まった。無論、戦闘ポイトンが多くてもそれなりの確率で
BORDER BREAK ボーダーブレイク 342GP
773 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 01:59:34 ID:Y6GuG1Ad0
>>770
6月の追加カードの中に、セルベリアそのもののカードがあったのだよ(w
【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
387 :ゲームセンター名無し[]:2010/04/22(木) 02:06:04 ID:Y6GuG1Ad0
>>369
虎眼「出来ておる・・・」
BORDER BREAK ボーダーブレイク 342GP
781 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 02:07:12 ID:Y6GuG1Ad0
Cプラ狙いならエアバスの方が確かにいいね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 342GP
783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 02:08:20 ID:Y6GuG1Ad0
>>779
http://www.taisen2.x0.com/card/img/up4111.jpg

アイヨー
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP
170 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 19:10:49 ID:Y6GuG1Ad0
 ラグのせいなのかよく解らんが、なんかこのマップになってから「手榴弾が爆発→その後にヒューンという投擲音」
って現象がよく起きている気がするのだが気のせいなのだろうか・・・。複数飛んで来てるわけでもないのに・・・


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。