- 【三国志大戦】maxiをなんらかの形で復旧支援しよう
893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 00:47:08 ID:S/ofywjF0 - 昼間からダメとか酷い冗談だ
夜ごろ一瞬コメントを読むことはできたが返信できなんだ
|
- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 01:54:39 ID:S/ofywjF0 - >>369
なんというww しかし、よく今参加してない人の絵を引っ張ってきたこと
|
- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
395 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 02:19:20 ID:S/ofywjF0 - http://enbujyo.3594t.com/2009/06/3ex2.html
よく考えたら、本家はもうちょっとゴージャスね
|
- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
819 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 22:44:58 ID:S/ofywjF0 - >>812
案外重要なのは「最高武力」だったりする 8相当のはないとつらいレベルじゃないか?
|
- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
852 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 22:59:13 ID:S/ofywjF0 - >>845
むしろ「じゃあやってみよう」っていうように検証してみたら面白いかもね 速度とかに計算上と差異が出るかもしれないし、動画で見たい 最近色々いじられてたから、通説とは違う結果になったりするかもしれない
|
- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
889 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:18:22 ID:S/ofywjF0 - >>876
仕様を利用したスーパースナイプを身につけるって手もあるが、 たぶん序盤に頑張って柵壊すといいと思うの 具体的なデッキを示してもらえるともっとわかりやすいだろうけど
|
- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
901 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:27:11 ID:S/ofywjF0 - >>897
高覧も1.5コストになったから1.5コストは期待できそう でも2コストってほどの格でもないなあ
|
- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
923 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:37:15 ID:S/ofywjF0 - >>908
あいつ追加まで文官だと思ってたわ。ってか本来文官じゃあと思うw >>913 早くに死ぬとそういう意味で損だと思うなあ でも6/6勇とか1.5にしては一歩突き抜けた感じのスペックは似合いそう。あるいは漢のデッキに入れやすい計略とか
|
- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
931 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:44:10 ID:S/ofywjF0 - >>930
関羽が絡むと得だよねえw 麹義の場合「対騎馬のスペシャリスト」ってイメージがあるから車輪か長槍がいいと思うが、 逆境大車輪とかイメージがわかないし逆境の長槍だと高覧と何が違うのとなるし……超絶いっとく? それと次スレを
|
- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:53:54 ID:S/ofywjF0 - >>930>>932乙
>>940 本当に後1年の命になったら嫌だ
|
- 【今度は】三国志大戦2663合目【戦争だ】
947 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:58:33 ID:S/ofywjF0 - >>939>>943>>944
戦乱いいね。なぜだか袁紹配下は逆境ってイメージができてたが、よく考えたら顔文は戦乱・憂国だし なぜか決起がつくさまはみてみたいがw
|