トップページ > アーケード > 2010年04月22日 > OG6agynF0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 343GP

書き込みレス一覧

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326 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 21:29:18 ID:OG6agynF0
>>297
フル杖で組む人ってほとんど見ないから気づかなかったけど、これはこれでかっこいいな
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334 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 21:33:42 ID:OG6agynF0
夜間渡河の画像見てみると、増水具合は砂塵のCプラ手前の橋のすぐ下くらいまでは水がある感じに見える。
となると砂塵Bプラは水没で、トンネルも水没ってことになるんかねー?
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349 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 21:41:08 ID:OG6agynF0
>>342
麻以外お断りってこともないだろうし、343の言うとおりまさかの凸パルトな予感…
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426 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 22:21:40 ID:OG6agynF0
>>404
久我2胴と仮定した場合、相手がHG4胴ブーストAとB+だからステップ刻める回数一緒なんじゃなかったっけ?
残るブーストの量もあんま変わらなかったと思うし…
言いたくないけども腕の差をパーツのせいにしてるだけじゃね?
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434 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 22:25:20 ID:OG6agynF0
歩行がダッシュの伸びに影響してるという話もあるから馬鹿にはできない。
HG4と毛で若干毛の方が早く動いてるように見えるのは歩行の分ダッシュの伸びがいいせいらしい。
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444 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 22:30:33 ID:OG6agynF0
いつの間にか検証されてたのか。教えてくれてサンクス
となると437の言うとおり、歩行が入ってる分で早く見えてるだけか。
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484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 22:57:41 ID:OG6agynF0
>>480
直前のマッチでお前がソイツをフルボッコにしたとか?どっちにしろFFするような奴はクソなので
気にしないでおk
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499 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:06:31 ID:OG6agynF0
ステキャンと剣慣性ってどっちのがいいんだろうね?
ステキャン練習してまだ完璧とは言えないけど実践投入してからはめっきり剣慣性使わなくなった。
もともと剣慣性がそんなに上手くなかったというのもあるけど、ステキャンのが簡単だし便利じゃね?って感じなんだが
みんなの意見聞きたい。
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508 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:12:51 ID:OG6agynF0
>>501
味方だったのならソイツがミリまで削ったのをお前が何回もハイエナしたとか?
ハイエナが許せないとか言う奴意外といるからなー。まあなんにせよ聞いた限りお前に落ち度はないと思うんだぜ。
気にすんな。
俺も便所に駆け込もうとしてタッチの差で俺が便所入ったらリペア中サペぶちこまれた事がある。
FFなんて気にしないのが一番さ。
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517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/22(木) 23:16:01 ID:OG6agynF0
>>506
なるほど。状況によって使い分けるもんなのか。俺は物陰から物陰へ抜けたいときなんかは
SP余裕あるなら普通にAC吹かしちゃってるわ。ステキャンは多少残ってれば出来るし。



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