- BORDER BREAK ボーダーブレイク 339GP
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 00:10:59 ID:O/5U8vC50 - 自軍16人で対大型機動兵器イベントはいつかやって欲しい
アマコアみたいなのは勘弁な!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
15 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 00:24:35 ID:O/5U8vC50 - 1000 名前:ゲームセンター名無し[sage] 投稿日:2010/04/19(月) 00:22:04 ID:u63ZoykDP
>>1000なら明日実装なし 財布リペア… 一斉に攻撃しましょう!
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
29 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 00:31:16 ID:O/5U8vC50 - コア凸目当てで蠍グレランって書くとなんかアレだけどな
というか41型が壊れだからグレラン自体殆どいないし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
140 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 02:16:12 ID:O/5U8vC50 - >>136
このゲームのランクは『ポイントの取れる』立ち回りが上手いかどうかだよね AIM比べで勝てても仕方ない場面だらけだし
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
236 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 04:19:05 ID:O/5U8vC50 - 給水塔がダメージ食らうのはそういうマップデザインなんじゃないの?
Aになるまでランク上げたくて仕方なかったけどなったらどうでも良くなってきた うちのホームのAは後ろ見てから連コのピザとか台蹴り→台パンのピザとかだし もうBまで戻っていい気がしてくる(明日のCP-に備えつつ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
246 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 04:35:59 ID:O/5U8vC50 - >>243
でもお高いんでしょう?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
641 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 14:32:46 ID:O/5U8vC50 - 兵装重量はどうぞ麻専して下さいというメッセージと受け取った
麻だけに絞ればエッジβに色々載せれる つっても魔剣持ちは無理か
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
668 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 15:26:07 ID:O/5U8vC50 - 今レッドアイズ何巻まで出てんだ?
インフレ酷くて不安なんだが >>651 ttp://j.mp/9PAud1 麻以外はお察し ブーストAはやったことないけど楽しそうだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 15:49:29 ID:O/5U8vC50 - >>670
41型で倒されると面白くないので自分では使わない(キリッ それが俺のポリシー(キリリッ サペで中距離戦ならB+あれば十二分だしαはちょっと装甲がなぁ 腕はさっさと毛44にした方が良さそうだけど。あと頭もか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 16:05:27 ID:O/5U8vC50 - >>683
B5の30CP前後で足踏みしていた僕ですがサペを買った日から世界が変わりました Aまで直通して上司の修羅に認められ、ガチムチHGの彼女も出来ました 今では毎日が充実しています >>694 B-C-Dプラ間が無駄に広くて間延び Cの敵陣向けカタパがプラント正面に飛ぶ都合迎撃されやすい みたいなことがよく言われてたな Cカタパの話はマップによっては平気だろうけど、前線が無駄に遠いここだとストレス要因になるみたいな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
736 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 17:26:22 ID:O/5U8vC50 - 今日久しぶりに重火やって…まぁ重すぎて論外だったが
思ったんだけど榴弾撃つ時は左手でタッチした方が便利だな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
753 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 18:11:40 ID:O/5U8vC50 - >>740
せっかく採掘Cだから占拠頑張って集積体拾おうぜ そんでもって41型買って投げろ、それだけで強襲章は余裕だろう 41>サペ>魔剣 だと思う 俺は使わないけど(キリッ あとSMGで頑張るならやっぱ腕と頭も重要だと思うな 杖38頭とHGT腕で大分変わったような気がする 腕は今ならケファにしたい所だけど素材が苦しいか
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
765 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 18:24:26 ID:O/5U8vC50 - >>759
ttp://j.mp/aLRxGK 6%やな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
794 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 19:20:28 ID:O/5U8vC50 - 2010年04月20日
07:00 バージョンアップソフトの筐体配信が解禁されます。 http://www.sls-net.com/home/allnet/update.html (イベントモードの動作に関する調整) これ何だろうな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
819 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 20:14:06 ID:O/5U8vC50 - B-Dを下げてプラント一つか二つか追加すると楽しそうなんだが
とりあえず無駄に広いんだよね… とかなんとか言いつつ稼ぎやすいマップだと思ってるけど Cプラ付近で敵抑えてたらモリモリポイント増える
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
878 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 21:48:22 ID:O/5U8vC50 - 最近まで知らなかったけど爆風以外はちゃんと被弾位置の装甲が適用されてるんだよね
edg頭の前衛はマゾだな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 340GP
901 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/19(月) 22:13:19 ID:O/5U8vC50 - >>890
至上命題だと思ってんなら軽量にすれば良いんじゃない? 自分にコア凸を強制するプレイってつまんなさそうだなと思うけど
|