トップページ > アーケード > 2010年04月18日 > rriRbMtaO

書き込み順位&時間帯一覧

10 位/2636 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数12210000201101520513000027



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】

書き込みレス一覧

【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
827 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 00:52:41 ID:rriRbMtaO
>>825
昔は面白かったんだけどな
新規PRを極少量抽選にしたあたりから完全に壊れ始めた
LoVとスタッフ交換したんじゃないかってくらいに
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
839 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 01:07:05 ID:rriRbMtaO
SFCは完全に死んでるよな
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
846 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 01:19:22 ID:rriRbMtaO
>>845
そもそも入荷されてないしな
クエDが撤去されて、空きスペースだけが残った
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
886 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 02:13:36 ID:rriRbMtaO
>>884
忙しくなりそうだな
上手く回せるようにローダー改造しとくかね
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
888 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 02:26:32 ID:rriRbMtaO
海外マッチはどう見ても失敗確定だろ…
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
908 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 03:25:07 ID:rriRbMtaO
>>899
ゾイは飛天だと鉄板になれる気がするな
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 08:03:51 ID:rriRbMtaO
>>940
表三国みたいに使えるだけの状態にして終わりの予感
勢力的な都合で無理か?
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
954 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 08:40:20 ID:rriRbMtaO
旋略が玄武か
ガメラ的な意味で
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
25 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 10:38:37 ID:rriRbMtaO
>>23
魏の文官はチートばっかりになっちまうぜ…

つか、呂布の武力+は11相当でいいと思うんだ
防御だけ11じゃ微妙だ
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
60 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 11:19:24 ID:rriRbMtaO
>>56
英知くらいだよな、意味あるの
殆どの計略は元知力で調整されてるし
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
130 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 13:05:03 ID:rriRbMtaO
>>123
それ見ると、俺のホームにいる証9のおっさんは凄いんだな
先月97代目だったぞ
称号Master付いてたし
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
144 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 14:02:00 ID:rriRbMtaO
>>140
確かに、サンダードリフト走法する無双呂布とかは見てて笑えるな
だが、タメ完了した大流星が城に戻って発動しなかったのは、流石に笑えなかった

ゲーム成立してねーよ
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
157 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 14:19:10 ID:rriRbMtaO
>>156
憂国はみんな血判状みたいに、国力変動無しの国力依存でいいような…
効果はマイルドにするのが前提だが
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
173 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 14:48:53 ID:rriRbMtaO
>>171
汎用性でもバーストでも、決起でおkと言われそうだな

やっぱり、士気使って貯めたリソースを削って戦うのは厳しいわ
城ゲージみたいに最初から削れるならともかく、前提に士気4使うのはちょっと…
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
175 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 14:53:04 ID:rriRbMtaO
>>172
元から素武力で負けてるのに、+5で他国とやり合えるとは思えないぞ
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
180 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 14:59:29 ID:rriRbMtaO
>>177
医者は+4
漢号令のサブにするには優秀
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
185 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 15:17:18 ID:rriRbMtaO
現在の国力で効果が可変する計略出しても面白い気がするな
八卦みたいな感じで

>>184
昔の袁家はそんなに強かったのか?
士気ゲージ量云々って書いてあるが、3から始めたからいまいち効果がわからん
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
197 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 15:25:47 ID:rriRbMtaO
話聞いてると2は楽しそうなんだよなぁ
なんでプレイしなかったのかorz
何故かカードだけあるし
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
260 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 17:12:01 ID:rriRbMtaO
>>259
封印だけは壊れそうにないな
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
287 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 17:36:36 ID:rriRbMtaO
つか、新漢劉備は転進なのか?
漢に転進来ても需要が…
スペックだけは良さそうだが
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
298 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 17:45:56 ID:rriRbMtaO
>>294
実際使ってみると、最大士気8くらいまでならあんまり影響無い
それ以降は上手く使えないが
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
307 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 17:50:05 ID:rriRbMtaO
>>302
それ言ったら、殆どの超絶は劣化無双にならないか?
凸ダメうpも3倍速には勝てんし
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
315 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 17:56:17 ID:rriRbMtaO
>>308
逆境はカード足りなくて組めんのだ
βだけあればどうにでもなるんだが
今組むなら金殿、一番弓、β、傍若に適当な1コスかね?
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
336 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 18:18:58 ID:rriRbMtaO
>>321
弾が無いのさ

蒼天伝来るなら、ダブったdや髭も弾になるのか?

>>322
あいつ使うとコスト的に難しくね?
1.5*4の構成は不安だわ
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
387 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 19:21:33 ID:rriRbMtaO
漫画家カードはSR枠でなければな…
SR枠使いすぎだろ
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 19:29:39 ID:rriRbMtaO
>>395
そういや、あいつらは妙に馴染んでるな…
嘲笑春華とか金田一は明らかに浮いてるけど
【新バージョン】三国志大戦2661合目【への希望】
407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/18(日) 19:37:35 ID:rriRbMtaO
>>405
自社ゲーキャラを売りにしてるLoVに謝れ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。