トップページ > アーケード > 2010年04月17日 > 2YLnI4Oe0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 337GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 338GP
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 337GP
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 00:30:16 ID:2YLnI4Oe0
>>519
ACジャンプ見てから初期沢余裕でした
この手の狙撃沢はコングでは真似できまい
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299 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 18:45:23 ID:2YLnI4Oe0
グレラン使ってる人の動画見たいんだけどなんかいいタイトルのない?
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305 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 18:51:01 ID:2YLnI4Oe0
>>303>>304
サンクス、強化グレならなおいい
せっかくHGで麻もやるからおにぎりにできないことをやってみせるぜ・・・
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316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 18:57:37 ID:2YLnI4Oe0
>>315
GJ
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359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 19:51:32 ID:2YLnI4Oe0
>>343
そうか?
家電とか売ってる店もあるだろ少しは
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 19:54:03 ID:2YLnI4Oe0
>>435
号令終了時自身のみ撤退(孫策)
受け継ぎし(八卦陣の)奥義(諸葛瞻)
なんていう妄想はしてた
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367 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 19:59:15 ID:2YLnI4Oe0
>>366
見えてる場所に投げる
これに尽きる
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
445 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 19:59:55 ID:2YLnI4Oe0
>>443
ガッ
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
450 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 20:03:25 ID:2YLnI4Oe0
>>447
鬼神様相手に徐盛で援護兵とは愚かな
と思ってたら見事にがっちり諸刃でけちらされたでござるの巻
弓がいれば・・・・
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 20:14:12 ID:2YLnI4Oe0
>>461
魔王の仕業ですね分かります
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387 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 20:15:39 ID:2YLnI4Oe0
>>373
やめれ
大体弾丸だけ補給したいと考えてるような段階でそんなに消費してると思うのか
章すら稼げんぞ
芋砂がいたとしてもそいつのそばに投げればいい
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 20:23:13 ID:2YLnI4Oe0
はじき
 銃 の大号令
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402 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 20:26:51 ID:2YLnI4Oe0
>>399
それこそここみたいに細かい障害物があるとこだとエアバスのが安定する
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490 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 20:28:25 ID:2YLnI4Oe0
>>485
魏にカクカスペックで癖の弱い妨害が欲しいと思い続けてもう三年は立ってるはず
歴代で見ても一人もいないんだぜこれ・・・
武力3だったり馬じゃなかったり
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415 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 20:41:58 ID:2YLnI4Oe0
全く別系統ねぇ
SPがある限りOHしない冷却装置とか浮かんだけど
榴弾砲とってつけるような代物ではないな
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537 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 21:08:24 ID:2YLnI4Oe0
>>531
なんで黄忠だらけなんだよw
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469 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 21:28:09 ID:2YLnI4Oe0
>>463
砲撃は多少運がらみになるからひとまずおいておくとして
再起するには撃破された味方のそばに行かないといけないからブースト死んでる胴はないわ
いくらベータの射程が長いとは言え敵の真っ只中で起こされても味方も困るし
激戦地で死んでる味方を再起するのに終わってるブーストじゃ再起し切れないうちに落とされる
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487 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 21:36:39 ID:2YLnI4Oe0
最前線で後ろ向きに偵察機を飛ばすのが最近のマイブーム
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506 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 21:48:59 ID:2YLnI4Oe0
>>504
いや、集中砲火ですぐ壊されるようなとき以外は有用な位置の自動砲台壊れてたら修理しようぜ
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
614 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 22:24:24 ID:2YLnI4Oe0
新魏延でまさかの硫酸系強化計略第二弾狂乱の神速行
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
622 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 22:30:14 ID:2YLnI4Oe0
>>619
士気6の単体特攻なんて無かった
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
656 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 22:51:23 ID:2YLnI4Oe0
>>646
長いこと4枚騎馬単やってるけど落雷挑発よりR丁奉が怖いんスよ
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
664 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 22:56:55 ID:2YLnI4Oe0
>>663
既存武将のレアリティ違いくらいかねー
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595 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 22:58:15 ID:2YLnI4Oe0
>>590
180mキャノンというものもあってだな・・・

>>578
カリンもコウジもいきなりいなくなったけど俺は魂も嫌いじゃないんだ
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
676 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 23:01:51 ID:2YLnI4Oe0
まさかの霊帝登場
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608 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 23:06:46 ID:2YLnI4Oe0
>>602
全部トゲでかこっとけば世界征服できるって言うのと同じくらいの禁句だぜ
【イケ面】三国志大戦2660合目【決勝】
689 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/17(土) 23:11:04 ID:2YLnI4Oe0
>>681
夏侯覇は張嶷にも「あ?裏切り者がでかい面するんじゃねー数年たってから出なおせや」
って言われたりしてたらしいな、不憫
あとは沈瑩が中国から東方にあるらしいどっかについて本書いたりしてたらしいのに驚いた
あの攻城兵からはそんな様子は見えん


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