- 【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
917 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 18:07:05 ID:uE6R2VsC0 - 赤兎呂布が復活した夢を見た
効果、武力上昇共に変わらず、効果は結構長め スペックは2,5コス武力10知力2、特技なし イラストはレッドクリフみたいに実写っぽいものだった さすがに目覚めたときは俺の脳みその赤兎咆哮っぷりを心配した・・・
|
- 【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
940 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 19:24:48 ID:uE6R2VsC0 - >>934乙
>>933 ピンボール状態になるとはいえ、士気4で武力35になる計略は今じゃヤバそうだよな 士気5になってもいいから赤兎復活きぼん
|
- 【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
997 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 20:52:55 ID:uE6R2VsC0 - >>985
かなんぷーも史実では色黒ブサイクでメンヘラだったらしいからな・・・ 1000なら赤兎呂布2,5コスで復活!
|
- 【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
5 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 20:56:23 ID:uE6R2VsC0 - 赤兎よ、>>1に絶対の乙をくれてやろうぞ!
|
- 【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
22 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 21:15:10 ID:uE6R2VsC0 - >>14
破竹さんのことかー! 確かに2では暴れすぎたと思う 3でも覚醒後は1,5コス6/6になるがな!
|
- 【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
31 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 21:26:20 ID:uE6R2VsC0 - >>26
まあK6よりはマシと思えば・・・ >>28 蒼天の徐庶は一騎打ちしてもおかしくない風貌だったしな
|
- 【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
46 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 21:44:38 ID:uE6R2VsC0 - >>36
聖帝
|
- 【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
109 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 23:27:54 ID:uE6R2VsC0 - >>105
というか石兵八陣孔明がまだ使えると初めて知った 手裏剣デッキなら張翼なんてどうだい?
|