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851 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 08:42:43 ID:pRw7JaWJ0 - >>842
どんまい。 俺もB1までほぼ蛇1本で来たが行き詰まり、 初心に帰って麻(強襲章1個)に乗り始めたら 今では立派な海老(強襲章50個)になったよ! 魔剣のための近接章とか絶望してたが、案外 たまるもんだからがんがれー!
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992 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 14:14:20 ID:pRw7JaWJ0 - >>987
数の暴力or判っていても止められない速度 どちらかで無理やりコアを泣かせるんだ 逆に言えばあそこにセンサーは定番だから おにぎりや榴弾で駆除…できないんだよなぁw
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30 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 14:20:47 ID:pRw7JaWJ0 - >>26
???「ガチムチボンバーマンは勇者だ。ただし1.14時代のな」
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65 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 15:45:18 ID:pRw7JaWJ0 - >>61
今なら毛44腕お奨めよ。カッコイイし 性能も申し分ない。象さん撃っても 意外に暴れないぜ。俺はラピ派だけどw
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70 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 15:56:56 ID:pRw7JaWJ0 - >>66
1秒当たりの火力はガト系のが高くなるけど、 ウィーゼル系は空転時間が無いので、 撃ちはじめの数秒間はウィーゼル系の方が 実質的に火力が高くなるね。 ただ、ガト系は中遠距離での集弾に優れるから 単純な比較はあまり意味が無いと思う。 自分の立ち回りに合った方を選ぶのが吉。
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84 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 16:12:34 ID:pRw7JaWJ0 - >>80
もちろん普段はアイドリングするけど、 沢からの追い討ちしたいときってあるじゃない。
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90 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 16:28:28 ID:pRw7JaWJ0 - >>87
コア凸後の死体撃ちはむしろ愉快な気持ちになるぜ。 「くやしいのぅ、くやしいのぅw」ってな感じで。 それ以外での死体撃ちはアホらしいので編成画面や 全体マップに切り替えて無視するのがいいよ。 もしソイツがガト持ちだったら、別の敵を 撃ってるつもりなのに弾が足元の残骸に 吸われてたというオチかもしれんが…w
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155 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 18:08:25 ID:pRw7JaWJ0 - >>148
その気持ちはよくわかるわ。 敵の残骸に対して敬礼とかのアクションとれたら 絶対やってしまう。…そしてきっと流れ弾で死ぬw
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186 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 18:42:23 ID:pRw7JaWJ0 - >>181
剣やスマックを避ける立ち回りが できるなら近距離啄木鳥も強いよ。 …俺がやると嬲り殺しにされるけどね!w
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208 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 19:17:05 ID:pRw7JaWJ0 - >>196
啄木鳥の空転時間に耐えられず、そっと 初期ガトに戻る人も多いが、がんがれーw 中途半端というか、癖が無いから 特に報告に上がらないだけじゃないかな? 動画で象持ちが多いのは、蛇乗りに火力至上主義者が 多いからだと思う。 そんな俺はラピッド派w
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218 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 19:25:23 ID:pRw7JaWJ0 - >>211
象さんはそれ一本で戦えるのが強みだよな。 コング頼みの立ち回りをする俺は 色んな意味で棺桶が近くて困るw
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237 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 19:41:35 ID:pRw7JaWJ0 - >>215
別の部屋だったろうが、ほぼ全プラ真っ赤で 押し寄せる敵凸を片っ端からコングと榴弾で 食い止めてる間に、ミニマップ上を青点が するする移動していき逆転凸を決めてくれた 試合はナイス5連打余裕でした。 あのときの麻になら抱かれてもいい。 …俺ぁ熱血だけどなw
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241 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 19:44:12 ID:pRw7JaWJ0 - >>233
多分こう言いたいんだと思う 『俺が 半人前』
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300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 20:32:39 ID:pRw7JaWJ0 - >>286
適度に混んでて、顔なじみさん達と話ながら 晒しモニター見てわいわいやってると、 実プレイ時間が少なくても満足できるから 財布にはめっさありがたいやねw でも3日以上間を空けると、指が感覚忘れて 最初の数試合はボロッボロになるから困るorz
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437 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 21:29:36 ID:pRw7JaWJ0 - >>414
杖41HGW毛44杖41、サペ41デ剣イェイで 中量麻やるときがあるが、基本的に戦闘厨に 徹して、運よく敵の防衛突破したらそのまま凸ってる。 重量の関係で魔剣を外したら、剣に頼らなくなったぶん 動きが良くなって複雑な気分の私元ブンブン丸orz
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467 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 21:52:32 ID:pRw7JaWJ0 - >>443
修羅と違って見つかっても振り切るだけの 機動力は見込めないから、柔軟な立ち回りを する必要があるやね。コア凸は無理でも 敵プラを強奪するには便利だよ。 >>449 魔剣は爽快感があるけど、空振りしたら死亡フラグだしねw 射撃に専念して初めてサペの凶悪さに気づいたわ…
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478 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:01:53 ID:pRw7JaWJ0 - >>470
そんな噂もちらほら聞くけど真相は不明。 もともと魔剣は、斬られる側からすると 次元斬だけど斬る側からすれば遅くて隙の大きい ハイリスクな剣なんで、マ剣から替えてすぐは 俺もボロボロに禿げたよ…orz あと、全体的にラグが軽減されてるっぽいから そのせいで次元斬が発生しにくいのかも。
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500 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:31:07 ID:pRw7JaWJ0 - >>499
ハハハ、そんなものは昔からだ。 敵支援が余裕の表情でバックステップ、 スマック一発HS昇天で何度泣かされたか… いや、私がブンブン丸だっただけだがw 判定が小さくなったとしても、イェイ!が あれば十分戦えるさ。滝裏から飛び出して 3機纏めて屠ったときは脳汁でたぜ!
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533 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:56:33 ID:pRw7JaWJ0 - >>529
毛は腕が最高。胴体も最初はアレだと 思ったが、赤く塗ったら不思議とカッコイイよ。 だが頭、テメーはだめだ。 …旧ザクっぽいあの頭は3段階目なのかなぁ
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579 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 23:50:14 ID:pRw7JaWJ0 - >>570
「ふはは馬鹿め、砂など接近してしまえば… えっ?ちょ、おま、痛い痛いいt(大破)」 変幻自在の高速ステップ&HS連打を食らって沈んだとき、 Aラン砂を舐めていたことに気づいた俺がいるorz まぁ剣の錆になるまでピクリとも動かない芋の方が 圧倒的に多いのも確かだけどねw
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601 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 23:59:28 ID:pRw7JaWJ0 - >>589
いつも受身の存在を忘れてるよw 思い出すのは地べたに這いつくばってから…orz
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