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ゲームセンター名無し
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】

書き込みレス一覧

【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
586 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 00:57:56 ID:nmIGi7LHO
>>579
天下二分の計か
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
604 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 01:06:09 ID:nmIGi7LHO
>>589
何だその劣化堕落
火計と強化の可変号令が妥当なとこなんだろうな
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
695 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 02:24:35 ID:nmIGi7LHO
とりあえず、向き依存は失敗の予感しかしない
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
698 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 02:30:19 ID:nmIGi7LHO
>>697
片方死んでるなら、元の計略の武将を使えば良い
両方死んでるなら要らん
両方強いなら壊れ

汎用性の分スペックは低いだろうし、いつもの調整ならこうなるだろ

【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
705 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 02:54:00 ID:nmIGi7LHO
>>703
暴乱や国力みたいなのが失敗だろ
調整不足感丸出しの計略
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
707 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 03:03:22 ID:nmIGi7LHO
>>706
国内専用と海外有りで分けると思いたい
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
710 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 03:07:07 ID:nmIGi7LHO
>>708
システムの根底から失敗ってのは無いだろうよ
向きの認識不良とかがあれば別だが

問題は、どう見てもまともに調整できそうに無いことだ
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
717 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 04:00:19 ID:nmIGi7LHO
>>714
単体人馬はガチ
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
719 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 05:09:53 ID:nmIGi7LHO
>>718
騎馬単ケニアだと安定して使いやすい


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