トップページ > アーケード > 2010年04月14日 > lekFIipQO

書き込み順位&時間帯一覧

13 位/2345 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数08620000000022010000000021



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ259
三国志大戦3は何故失敗に終わったのか 閉鎖30店舗目

書き込みレス一覧

三国志大戦3 孫呉で征呉覇王を目指すスレ 152
569 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 01:09:50 ID:lekFIipQO
>>563
釣りじゃなくて本気で言ってるからタチ悪いんだよ
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
623 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 01:17:42 ID:lekFIipQO
>>518
戦国大戦ロケテが始まって置いてきぼりになった三国志大戦プレイヤーの
不安と不満が見て取れたからガス抜きなんじゃない?
今回のリーク情報も実はわざとここに流させたような気がする
まあ、もしそうなら三国志大戦プレイヤーにも配慮してるってことだから
戦国大戦稼動後も三国志大戦もまだまだ続けるつもりありそうでちょっと安心だけど
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 01:23:03 ID:lekFIipQO
>>624
まさかの刹那神速の極 士気3 武力+3 2倍速 3.5Cだったりして
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
635 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 01:24:22 ID:lekFIipQO
>>629
もっと早死にした孫策に覚醒が付いてる大阪ではよくあること
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
642 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 01:27:30 ID:lekFIipQO
>>634
俺はそんなの出たら風土病が悪化して新たな軍略が次から次に溢れて
止まらなくなるぜ…グフッ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ259
388 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 01:31:46 ID:lekFIipQO
>>386
それ、上方修正じゃね?
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
666 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 01:40:14 ID:lekFIipQO
>>653
そんなの出たらやっぱり刹那神速涙目になるし…刹那の粘り辺りかも
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
674 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 01:55:38 ID:lekFIipQO
>>670
武力3とはいえそれじゃあ1.5コス馬が持ってていい号令の性能超えてると思う
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
678 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 02:00:48 ID:lekFIipQO
>>673
海外と繋いでもいいけど、海外ともマッツするモードと国内のみでマッチするモードを選ばせて欲しい
国内のみでもこれだけラグに泣かされてるのに海外とマッチなんかしたら
どれだけラグることか
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
682 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 02:06:06 ID:lekFIipQO
>>676-677
ああ、2.5コス→1.5コスになって1.5コス用の性能にされた刹那神速基準で考えてた
ただ、孔明は槍で、新ストライダーは馬だし
知力8ならそれなりの効果時間ありそうなのに武力+8or攻守味方掛けみたいな号令ってのはヤバイと思う
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
688 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 02:17:05 ID:lekFIipQO
>>686
まあ、それこそ効果時間刹那なら問題ないかもな
ふと思ったんだが、新カードで魏にも何か馬の号令持ち出ないと
魏より呉の方が馬が持ってる号令充実しそうだな
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
691 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 02:18:59 ID:lekFIipQO
あ、すまん>>688に1.5コスト以下のっての書き忘れた
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
702 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 02:44:18 ID:lekFIipQO
>>695
前々から呉にも可変号令よこせと言われてたから瀬賀も必死で考えたんでしょ
発想は面白いと思うんだけど、低コストに持たせると壊れる可能性が高そうだと思う
まあ、このストライダーが可変号令なのかどうかまだ不明だけど

でも、もし呉に可変号令出すなら魏にも超絶号令、魏と蜀にもため号令が欲しいなあ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ259
393 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 02:53:39 ID:lekFIipQO
>>360
雲散の計が離間や連環と同じ範囲ってw
そもそも離間と連環も同じ範囲じゃないしw
後、今のクコの範囲も知らないとみた
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
709 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 03:06:27 ID:lekFIipQO
>>708
まあ、金田一は今でも100位前後にいるし、今はまあ良調整だと思うから
失敗とは言えないと思う
三国志大戦3は何故失敗に終わったのか 閉鎖30店舗目
995 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 03:29:05 ID:lekFIipQO
>>993
海外/国内/演習(国内のみ)/店内/英傑
にして欲しい
ラグの改善なんか不可能だろうから
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ259
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 12:31:05 ID:lekFIipQO
>>402
そんな調整されるなら赤壁と快進撃下方された方がマシだw
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 12:52:29 ID:lekFIipQO
>>807
お帰りください
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ259
406 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 13:05:27 ID:lekFIipQO
新カード追加verなら旧カードは軒並み下方されるでしょ
旧カードが強いままだと新カード使われないじゃん
まあ、3.5になる時の白銀やSR魏延みたいに一部のカードは上方修正されるかもだけど
今verで使われてるカードはどれも覚悟しておいた方がいいと思う
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
812 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 13:16:51 ID:lekFIipQO
>>811
全突、人馬が群雄から出てるわけだから、その手の号令は出るとしたら群雄でしょ
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ259
416 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 15:40:48 ID:lekFIipQO
>>415
つかスレチ
妄想スレ行け


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。