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ゲームセンター名無し
【俺達の】BORDER BREAK Bランクスレ 5【ボーダー】
BORDER BREAK ボーダーブレイク 334GP

書き込みレス一覧

【俺達の】BORDER BREAK Bランクスレ 5【ボーダー】
496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 21:00:00 ID:gG3D3ych0
Bならフル久我1で初期装備でもいけるよ。

あと剣移動やるぐらいならブーストと移動の仕方きちんとやったほうがいい。
3ptもそんなの考えるぐらいならもっとコア凸工夫したほうがいい。
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378 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 21:06:33 ID:gG3D3ych0
>>362
流行る三大要素に
メカ・女子高生・パンチラって言うのがあるらしい。
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417 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 21:22:11 ID:gG3D3ych0
なんでよく知りもしないのにレスするんだろな。
【俺達の】BORDER BREAK Bランクスレ 5【ボーダー】
503 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 21:51:49 ID:gG3D3ych0
>>499
なぜ部屋を変えても、君がいるチームが君が削る以上に削られるのか。

部屋が変わっているのに。
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481 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:06:16 ID:gG3D3ych0
>>470
マ剣と同じように斬ってるからじゃ?
あとダッシュ斬りが大きく違うのも事実。
立ちはレベル的にもあんまりかわらない。

【俺達の】BORDER BREAK Bランクスレ 5【ボーダー】
505 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:11:26 ID:gG3D3ych0
武器ちゃんと上位に変えてるなら久我でも大して変わらんよ。
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486 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:13:43 ID:gG3D3ych0
>>483
使えばわかるが、ダッシュ斬りのときなんかはインパクトの瞬間そんなに明確に見えるわけじゃない。
使っててもあれ?あたったのか。って思うことは珍しくない。
【俺達の】BORDER BREAK Bランクスレ 5【ボーダー】
507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:29:59 ID:gG3D3ych0
>>506
それは戦況を見てないのが原因じゃ?

このぐらい時間が経過してれば敵が来てもおかしくないとか考えてないとか。
マップで味方の動きぜんぜん見てないとか。

防御がしびれ切らしてカタパですっ飛んでくのなんか慣れてる人は普通に待つ。
もっというなら、行動がワンパターンな人は動きも読みやすい。
この敵はちょっと待つとすぐ飛んでくっての読まれてたんじゃ?
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502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:32:28 ID:gG3D3ych0
ちなみに攻撃判定等に修正が加えられた事実はないと思うよ。
起伏があるので避けやすいってだけ。
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511 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:40:33 ID:gG3D3ych0
ばーうpするとやたらこういう噂がたつな。

コング速くなったとか。
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521 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:46:50 ID:gG3D3ych0
が、実際は変化なし。

ばーうp作業で台が本来の調子に戻ったってのもあるかもね。
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530 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:54:15 ID:gG3D3ych0
というか攻撃判定の変化とかは普通アナウンスがあると思うが。

少なくても金払ってアイテム買うゲームなんだし。
【俺達の】BORDER BREAK Bランクスレ 5【ボーダー】
510 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 22:58:50 ID:gG3D3ych0
>>508
あーあと戦況読みたかったらマップは拡大して見る癖つけたほうがいいよ。
ベース近くまで来てるのが麻なのかそれ以外なのかとかあるし。

あと自動砲台は敵の動き見るレーダーにもなる。
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557 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 23:35:28 ID:gG3D3ych0
>>550
そんなことより、慰安にきたアイドルを守る任務をだな・・・
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576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 23:47:04 ID:gG3D3ych0
そーいやお嬢のシェリルはたくさん見かけるのに、ランカはあんまり見ないな。

>>558
純粋にチームの勝敗には興味がなくただ敵倒すだけの砂もいる。
たぶんそういうのは知っててもなにもしない。
味方がやんだろぐらいに思ってる。
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593 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/14(水) 23:56:33 ID:gG3D3ych0
>>579
普通に迷彩でたときからタイマンは強くなったぞ。
ロックオンされないのはでかい。

>>580
使いこなせないわけじゃない。
(スナイプ自体は他のゲームより楽って良く聞く)
ただずっと砂で狙撃しても勝てないよっていう風な調整になってる。
ポイントもオセロと撃破で稼げないわけじゃない。


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