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2010年04月14日
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MJq16c860
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書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
戦国大戦 第5戦
【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
書き込みレス一覧
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
488 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 00:13:57 ID:MJq16c860
>>484
そして回線切りの恐怖…
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
505 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 00:20:46 ID:MJq16c860
海外の連中は強いの?って感じだが…
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
741 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 09:00:50 ID:MJq16c860
>>738
とりあえず最後は賈クでいいんだよな?
無双呂布はダメ計と雲散が多い今の環境では厳しいから推挙と浄化を入れた二色にするか
単色なら米を入れたワラデッキにしたほうがいい
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
770 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 09:47:53 ID:MJq16c860
そりゃ後者のほうが強いじゃん
戦国大戦 第5戦
119 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 17:08:18 ID:MJq16c860
大戦国モードはどうなんだ?
皆楽しめてるのか?
地方の俺には何もわからない…
【賢母に夜を】三国志大戦2656合目【助けられ】
980 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 20:32:57 ID:MJq16c860
こういうアクションはラグの影響とか受けないのかねぇ
【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
99 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 23:14:08 ID:MJq16c860
たとえどんなデッキでも脳内プレイするより
実際動かしたほうが得るものは多いと思うけど
【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
119 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 23:40:44 ID:MJq16c860
>>115
自城に大流星が落ちるデメリットを付ければ許されるんじゃないかな
【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
128 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 23:46:15 ID:MJq16c860
夏侯淵何かに似てると思ったら
LOV2のPRオーディンとポーズと髪型が似てる
【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
142 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 23:49:20 ID:MJq16c860
誰かセルベリアの特技を解読できる?
勇だけなんとか見えるが…
【放つのは】三国志大戦2657合目【もうすこしあと】
154 :
ゲームセンター名無し
[sage]:2010/04/14(水) 23:52:28 ID:MJq16c860
呉民じゃないからわからんが
柵と醒ならどっちが嬉しいんだろうか
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