トップページ > アーケード > 2010年04月13日 > uToPeOGd0

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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 332GP
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書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 332GP
470 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 11:18:16 ID:uToPeOGd0
>>456
俺も昨日初めて黄色箱出たわ。
メタモとメタルと集積体が入ってて
前2個が取れたんでボーナス箱だと思ってた。

赤箱でもちゃんとレア5が取れたし、
筐体中の娘に対するオペ子の監視が
緩くなったのかしらw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 332GP
487 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 11:31:57 ID:uToPeOGd0
>>473
それは「黄色箱まじパネェ!?」なのか
「俺のときは鉛卵だったのにッ!?」だったのか

なんとなく後者な気がするけど…w

>>475
1%なら気にならないな。杖41脚キメラだと蛇支援では
4〜15%くらい超過するけどそれでもHG脚より機動性高いし。

超過が気になるのは凸麻アセンのときと、開幕砲撃狙いの
蛇アセンのときくらいだ。1%の差で位置取りがずれるから。
BORDER BREAK ボーダーブレイク 332GP
496 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 11:38:51 ID:uToPeOGd0
>>492
全財産差し出した後に大破させられる姿しか
想像できないんだが…w
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963 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 17:07:16 ID:uToPeOGd0
アーチが蛇だらけの下を堂々と駆け抜けて
コアを削りまくってくる麻がいると濡れる。

私はアーチ上を走り抜けようとして
蛇と相打ちになったけどね…orz

4P射撃地点は砂の的だから、まともな砂が
いたら怖くてできないよなぁ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 333GP
68 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 18:56:57 ID:uToPeOGd0
>>63
むしろ開幕こそCプラ獲ったほうが良いのでは?
南スタートで開幕Cプラ占拠に失敗すると
ジリ貧になりやすいしね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 333GP
88 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 19:10:12 ID:uToPeOGd0
>>69
このマップに限らんが「誰かが防衛に戻るだろ」
は敗北フラグだよな。俺も何度か経験してから
HG胴だろうが帰還準備するようになったわw
BORDER BREAK ボーダーブレイク 333GP
356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:48:47 ID:uToPeOGd0
>>346
おいおい、発表当初から開発が言ってたぞ。
実際、遠距離から即死攻撃をビシバシ飛ばせるような
ゲームはつまらなくなるから現在の調整は正解だと
思ってるよ。それに迷彩で十分活躍できるだろ?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 333GP
425 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:28:33 ID:uToPeOGd0
>>410
弾頭重量とか砲口径とか好きに妄想するといいよ

>>417
ブレイクエイジはロボ好きには知名度高いぜ。
…このスレならプラモ狂四郎ネタだって
さっくり通じそうな気もするがw
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451 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:43:07 ID:uToPeOGd0
>>440
一目散に逃げてく1位がポイトン厨なら
的確な描写なんだろうなw
2位と3位がかっこ良いので1位の印象が薄いわ…

一位をカッコ良くするなら、撤退時に殿を務めて
逃げ遅れる…とかかな(妄想中)


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