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369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 09:08:33 ID:wRM5jMzuO - センサーのおかげでレーダー破壊する意味あんまりなくなったな…
ない頃は結構重要な仕事だったのに
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258 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 20:52:23 ID:wRM5jMzuO - >>254
最初からザクとかジムな設定だろ 旧ザクとかジムトレーナーじゃなくてよかったレベル
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264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 20:56:01 ID:wRM5jMzuO - >>261
そうだね 旧ザク→久我1 ザク2→久我2 でしっくりくるw
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290 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:11:18 ID:wRM5jMzuO - >>272
ザク2からザク3にかわるみたいに年代も中身も別物だけど 見た目はちょっと継承みたいな感じになるんじゃないか
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338 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:41:47 ID:wRM5jMzuO - このゲームの砂は使いたい人は使えばいいじゃん的な性能にわざとしてるって開発もいってるしな
ヴェスパ以上のライフルはもう出ないだろう でるとしたら威力弱体化のスコープ可変ライフルか貯め可能なライフルとかじゃないかな
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343 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:44:18 ID:wRM5jMzuO - >>334
1.5から出るようになった 途中終了じゃなくて最後までやらなきゃいけないしレベル2までしかでないっぽいけど
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369 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:53:43 ID:wRM5jMzuO - >>346
そうだよ ゲームルール的に砂強くしちゃうとコア割にいく人いなくなる可能性がある ↓ でも、こういうゲームでビジュアル的に砂は必要だとは思う ↓ いれたけど性能的には微妙 ただし上手く扱える人が使えばそれなりにした ↓ 砂は弱くても好きな人は使うからこんなもんで十分 ってなインタビューがあった
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383 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:03:32 ID:wRM5jMzuO - >>377
レベェラーとかいうマシンピストル?みたいなのがあるみたい
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392 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:07:58 ID:wRM5jMzuO - >>386
そう、それそれ サブマシンガンみたいな感じになるのかな? それなら強そうだけど SEGAの事だし単純に使える武器にはならなそうだな
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489 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:59:07 ID:wRM5jMzuO - >>482
でも戦闘厨ばかりだと勝てなくないか 今の査定だと勝たないとCP増えないから戦闘厨より腕のいいコア凸マンとベテランコアニートさんがほしい 蛇だらけで絶望する事がなんどあった事か…
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