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273 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:04:01 ID:OxLcMPeJ0 - >>270
最近、前線では杖と毛のキメラを結構見るようになったよな 【頭:杖41】で【腕:毛44】ってのが鉄板
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297 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:15:12 ID:OxLcMPeJ0 - >>286
修羅砂orEDG砂で前線に出て、ノンスコープなヴェスパで 敵にHSかましてる変態がそうだよ
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300 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:18:20 ID:OxLcMPeJ0 - ケファと杖のキメラって凄くデザインがマッチするんだけど
製造元は同じメーカーなのだろうか
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311 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:26:33 ID:OxLcMPeJ0 - 杖ケファ蛇の何が良いかと言うと
【コング⇒あいて吹っ飛ばす⇒主武器に持ち替えて追撃】のコンボが綺麗に決まる事 毛44腕の持ち替え速度が早いおかげ
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316 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:30:10 ID:OxLcMPeJ0 - >>310
それができるFPSだと、普通に相手を即死させる変態がいてな 無照準で狙撃銃が真っ直ぐ飛ばないのは、そういった理由
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320 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:33:24 ID:OxLcMPeJ0 - >>312
連勝するとCPにプラス補正が入り、連敗するとCPにマイナス補正が入るようになった つまりアンタが優秀or味方運が良いって事
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326 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:35:51 ID:OxLcMPeJ0 - >>319
一度の戦闘で100人殺せるような英雄が多数出現する 流石にマズい
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333 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:39:45 ID:OxLcMPeJ0 - >>317
黒曜丸は、頭は杖41のキメラだと思う ケファの全体的なデザインは確かに黒曜丸っぽい
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341 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:43:57 ID:OxLcMPeJ0 - 九郎がフル修羅かEDGとすれば、ボルゾイ的なブラストって何だ?
役割的にはバランス型アサルトな訳だが
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357 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:48:53 ID:OxLcMPeJ0 - 玖珂がノーマル・ボルゾイなら、大輔のボルゾイは脚を
杖41か円に換装してるってところか 勿論、強化グレは外せない
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375 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:57:45 ID:OxLcMPeJ0 - >>368
HGWかHGVに乗ってる、Sランクのお嬢様がそうだよ
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376 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 21:59:49 ID:OxLcMPeJ0 - >>373
もしくはEDGか・・・特殊な機材や機体を作るメーカーっぽいな
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382 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:03:05 ID:OxLcMPeJ0 - >>379
CP変更された現在では、ポイトン稼ぎよりも勝率重視した方がよさげ 修羅麻でコア凸を究める&広域センサー持てば良いんじゃね?
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398 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:12:56 ID:OxLcMPeJ0 - >>389
Aクラスだからといって、このスレの住人みたく wiki見ながら戦術考えたりする奴らばっかりな訳でもないしなぁ 武装や兵装に趣味優先させる奴らだって多い ・・・っていうかソッチの方が普通か、よく考えてみれば
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405 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:18:16 ID:OxLcMPeJ0 - >>401
あと、北側の敵がBプラとると地下通路から奇襲できる選択肢を得るのと Cプラで戦ってる南の敵を、後ろから不意打ちできるようになるんだよな でも、南側はCプラを最優先なのは間違いない
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420 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:26:06 ID:OxLcMPeJ0 - >>417
そんなマニアックな漫画を読んできた人間が、ボダブレをやってるのかと ボダブレや戦場の絆を見てると、とうとう現実がブレイクエイジに追いついたかと 感慨深いものを感じる
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429 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:32:33 ID:OxLcMPeJ0 - >>426
「Cプラントを攻めるんだ!」 あと、凸できる様な環境が整ったら、敵ベース周辺の砲撃よろしく 敵の地雷とか掃除して欲しいんで
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448 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:42:28 ID:OxLcMPeJ0 - >>440
でも、新しい勝敗ムービーどれも好きだよ俺 ブラストが人間そのまんまな動きだけど、むしろソコが良いよなぁと
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458 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:45:02 ID:OxLcMPeJ0 - >>447
敗走する兵って大概あんな感じなんじゃないか? 某TPSみたく、勝利したチームに虐殺されないだけマシだなぁとは思うんだが
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475 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:52:07 ID:OxLcMPeJ0 - >>465
渓谷もこのMAPも、とにかく守勢に入ると負けるよな コアに引きこもったり、ポイトン稼ぎに走ったり・・・ デッド重ねても構わんつもりで、我武者羅に重要なプラントに 突っ込んでいくのが往々にして正解だったりする
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480 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:55:00 ID:OxLcMPeJ0 - >>476
全くもって その通りだよ 広域センサーある陣営と無い陣営では、勝率が劇的に違う 特に開幕。特に南側
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484 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 22:56:33 ID:OxLcMPeJ0 - >>479
虹色に揺らめく謎の空間なんぞ知らない 俺のログには何も無いな
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495 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 23:03:01 ID:OxLcMPeJ0 - >>492
アクションやSTGのキャラの名前もチラホラ見るぞ 続編が何故かアドベンチャー形式になったSTGのパイロットとか
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502 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 23:11:49 ID:OxLcMPeJ0 - >>489
Cプラ占拠してくれるんだったら戦闘厨だろうが価値はある マジでCプラの維持は死活問題 南側のベースはCプラを奪われたら喉元にナイフを突きつけられたような物
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507 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 23:17:57 ID:OxLcMPeJ0 - >>503
それは面白いな どういう条件でそんな風になったんだろう?
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525 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 23:36:25 ID:OxLcMPeJ0 - >>518
なんだコレw ガンタレに入り損ねたんだろうか
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