トップページ > アーケード > 2010年04月13日 > 6O6kdWlMO

書き込み順位&時間帯一覧

45 位/2704 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000212001502000000013



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ259
【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】

書き込みレス一覧

三国志大戦3 厨デッキ議論スレ259
324 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 08:46:22 ID:6O6kdWlMO
浄化は勢力限定にすれば良いじゃん
【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】
740 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 08:49:51 ID:6O6kdWlMO
柵伏って言うほど悪くは無かったな

【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】
751 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 09:24:06 ID:6O6kdWlMO
>>748
本当に最低の屑でごめんなさい

次の追加軍師って引き出し的にきつくなってきたよな
魏呉漢はともかく蜀群は人材不足が深刻だろ
【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】
770 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 10:14:42 ID:6O6kdWlMO
……憂国の転身なら良いんじゃ無いだろうか?
国力無かったらランダムで一部隊置き去りな
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ259
328 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 10:17:43 ID:6O6kdWlMO
妨害持ちの武将なんてコスト安いんだから特化にして他の引き出しを作らない方が悪いと思うんだが

封印の睨みなんて知りません
【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】
826 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 13:28:17 ID:6O6kdWlMO
メガ「ガッカリとか誰の事だよwww」
【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】
842 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 14:02:20 ID:6O6kdWlMO
2.5コス7/10伏魅の士気5で良いじゃないか

>>838が荒すぎて読めないのは俺だけか?
【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】
850 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 14:09:42 ID:6O6kdWlMO
遂にアジア大戦になるんか…
【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】
875 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 14:26:06 ID:6O6kdWlMO
LE呂蒙とLE陸遜が出て幸せな時を生きさせたり出来るんか
【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】
882 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 14:39:13 ID:6O6kdWlMO
>>879
日本以外は回線規模もショボいしプレーヤー数も少ないからな
アジアと繋がっても情報の得やすさとノウハウ、絶対数でランカーは日本が独占だろうな
【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】
890 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 14:52:31 ID:6O6kdWlMO
>>886
呂蒙は後期なら麻痺矢号令でも違和感無いかな

甘寧は……がっちりでもしてて下さい
三国志大戦3 厨デッキ議論スレ259
356 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 16:04:05 ID:6O6kdWlMO
しかも地属性って漢だとかなり集めにくいしな
【戦国もいいが】三国志大戦2654合目【三国もネ☆】
922 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/13(火) 16:08:13 ID:6O6kdWlMO
>>918
じゃあ勢力限定で士気6の英傑号令をあげようじゃないか


速度も上がって城も割れるが気にしないでくれ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。