- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
580 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 00:14:20 ID:okKPeG55O - 蛇は1マガジン辺りの弾数はそのまま、マガジン数半分にして軽量化してくれよ
あの総弾数はDIOに言わせれば無駄だろう
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
592 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 00:18:59 ID:okKPeG55O - >>590
啄木鳥は今と変わらんだろ 象と初期ガト、ラピッドが壊れになるな
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
603 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 00:21:43 ID:okKPeG55O - >>594
1000マシだと!?
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
613 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 00:24:28 ID:okKPeG55O - >>608
少なくともコングは確実 はっきりとわかる 初期サワも速いとの噂だがこちらは自分では未確認
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
683 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 00:53:07 ID:okKPeG55O - >>674
戦闘厨のくせに海老止まりは、実は真の敗者だぞ 進歩もなく延々と金を浪費し続けてる
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
752 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 02:20:07 ID:okKPeG55O - >>750
修羅頭HGが流行ってたのは、ダメージの計算方法なども解析されてなかった頃だからだと思う。 装甲は部位ではなく総合だと思われていたし。 みんなウィーゼルRだったしね。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
757 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 02:32:20 ID:okKPeG55O - >>753
そんなだった気がする。 新式かどうかは知らんが、狙撃のHSがきっかけで研究された記憶がある。 あとはHG1の解説文とか。 ウィーゼルRは本当に流行ってた。 コングを弾速からネタとか言ってる奴もいたし。 アセン知識もその程度の時代。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
760 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 02:34:31 ID:okKPeG55O - 俺は九月末くらい
市街地Aが配信された時は楽しすぎて怖かった
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
775 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 02:54:21 ID:okKPeG55O - >>769
首から下がHGなら装甲Eクラスは、今はさすがに選択肢に入らないよ。 装甲CでもHGの長所を相当失ってしまう。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 03:44:13 ID:okKPeG55O - >>802
みんなが気にしてるのは実感じゃなくて実用だけども
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
808 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 04:05:57 ID:okKPeG55O - >>807
それだと「初心者に重量耐性の仕組みをわからせる」って役目を果たせなくなる クーガーはあの重量耐性でこそ完璧な完成度
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
890 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 08:38:53 ID:okKPeG55O - つーかあんだけ追加されたのにまだ不満があるのかお前ら
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
902 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 08:59:27 ID:okKPeG55O - >>898
君はバカだねぇ
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 09:36:23 ID:okKPeG55O - 官との癒着で儲けてるTUMOI
製品が戦場を席巻しているAE社(修羅とHGの製造元)は二大巨頭だろうな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
929 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 09:44:54 ID:okKPeG55O - HGと毛の性能はゴジュラスとコングのようで面白いな
正面衝突してガチンコの戦いになるとHGが体力勝ちするけど、 毛は立ち回りで融通が効く。 BB開発のバランス感覚はなかなか優れている。 絆とは大違いだな。
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
968 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 10:39:37 ID:okKPeG55O - 毛の三段階目はゼクトールばりのカッコイイ頭にならんかのー
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
983 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 11:04:07 ID:okKPeG55O - >>982
でも装甲厚くて射撃補正D頭が出たら大はやりして面白みがなくなる そんなパーツは例え強くても要らん
|
- BORDER BREAK ボーダーブレイク 330GP
992 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 11:20:00 ID:okKPeG55O - >>1000なら井上ひさし復活
|
- ボーダーブレイク 検証スレ
783 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/12(月) 16:06:11 ID:okKPeG55O - コングの弾速アップはどうやら間違いだったようだが、
弾道は変化してないか? 昨日、旧verから更新したんだが、どうも狙ったところより遠くに着弾してしまう。 初めは弾速かと思ったんだが違うようなので…。 とにかく何かが変わっているとは思うのだが。
|