トップページ > アーケード > 2010年04月11日 > kcGrVUOU0

書き込み順位&時間帯一覧

17 位/2828 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000000237013200000018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
【俺には】三国志大戦2654合目【特技がないのだ!】

書き込みレス一覧

戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
517 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 11:43:50 ID:kcGrVUOU0
やたら勢いあると思ったらロケテ来てるのか
筐体は三国志と別物になるのか・・・ホームのゲーセンに入荷するだろうか・・・

三国志は三国志でアップやカード追加していくのかな?
三国志のクレサに慣れてしまったから通常料金が恐ろしい

てか三国も戦国も両方ガッツリやる人なんているのか?w
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 11:59:51 ID:kcGrVUOU0
>>517
ですよね・・・なんかセガも博打に出たもんだ、似てるゲームを別筐体で出すとは
共食いになってしまうんじゃないか?筐体も高そうだし・・・

プレイしようと思ったらちょっと遠いがセガ直営店まで行くことになるか
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
527 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 12:01:06 ID:kcGrVUOU0
アンカミス・・・
>>517は>>519

【俺には】三国志大戦2654合目【特技がないのだ!】
869 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 12:21:10 ID:kcGrVUOU0
この不景気で筐体普及しなくて、台がある店やプレイヤーが多い地域はそこそこいく
に、ゴリ100枚。
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
547 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 12:58:20 ID:kcGrVUOU0
奥義って対戦してすぐに打っても効果最大なのかな
三国志のゲージ制ではない?

そしたら開幕乙とかあるかな・・・でも開幕落とせないと武将のアイテム効果分不利になるか
【俺には】三国志大戦2654合目【特技がないのだ!】
893 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 13:04:18 ID:kcGrVUOU0
戦国始まるので三国疎かになります。ってのが一番怖いかも
三国手抜きされて戦国も小ヒットで・・・ゲーセンが潰れていく

SFCのせいでネガティブになりすぎなのだろうか?
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
555 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 13:10:18 ID:kcGrVUOU0
>>554
しかしコラボは流行だからなぁ、無いとは言えないと思う
スネークがモンハンのモンスターと戦う時代
【俺には】三国志大戦2654合目【特技がないのだ!】
903 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 13:15:29 ID:kcGrVUOU0
>>897
2.5枠を完全武力カードにしたら何とかなる

R張飛・・・すごく・・・固いです・・・
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
561 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 13:22:19 ID:kcGrVUOU0
復活−99秒・・・復活時兵力が高いなら超絶再起だね

このままだと武力上昇戦器持った謙信が暴れそう・・・でも統率とかあるのか
まぁ、初回ロケテだから製品版は大幅に変わるだろうね
三国志はスペックどころか特技まで変わったし
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
566 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 13:31:07 ID:kcGrVUOU0
てかロケテSRとかって後から価値付いたりするのかな
カードショップとかでもロケテカード見たことないから分からんw
【俺には】三国志大戦2654合目【特技がないのだ!】
915 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 13:41:23 ID:kcGrVUOU0
三国、戦国両方プレイしてたら似てる分操作誤ったりしそうだな
呂布で突撃する時タッチしてたり
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
576 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 13:43:58 ID:kcGrVUOU0
そういえばゲームショーでコラボはビッグコミックスピリッツと・・・
とかって記事なかったっけか
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
635 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 15:33:24 ID:kcGrVUOU0
今の段階で勢力っていくつあるんだ?
戦国って勢力多いようなイメージが・・・
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
665 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 16:27:00 ID:kcGrVUOU0
ぶつかり合ったら統率低いほうが弾かれるんだっけ
そしたら高武力、低統率の武将を低武力、高統率が弾いて攻城妨害とかできるのかな?

しかし迎撃無いと速度上昇した騎兵が止まらないような・・・
槍が銃や弓でハチの巣にされて、迎撃食らわない騎兵が暴れまわるのか
【俺には】三国志大戦2654合目【特技がないのだ!】
978 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 16:40:58 ID:kcGrVUOU0
柵柵柵で強度三倍・・・しかしそこにKJAが!
【俺には】三国志大戦2654合目【特技がないのだ!】
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 16:55:28 ID:kcGrVUOU0
軍軍軍で兵力190%の真っ白な・・・SRゴリ
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
711 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 17:33:14 ID:kcGrVUOU0
火縄の弱点って弾切れとリロードくらいなのかな
ライン上げた時、弾無かったらマウント取れないな自然に弾補充あるっぽいけど
時間的にどうなのだろうか、瞬間火力の火縄と騎兵、安定ダメの槍と弓って感じか?
戦国大戦 -1560 尾張の風雲児− 第3幕
724 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/11(日) 17:54:15 ID:kcGrVUOU0
深夜になったらロケテ組が帰ってきて情報くるかな・・・
ダメ計も気になるが新しい陣計略はどうなんだろう、鶴翼の陣とかあるのかな
三国志の精兵陣みたいなのか、足並み揃えなくていいから便利そうに見えるが


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。