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632 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 03:55:23 ID:x/tRXdNr0 - >>620
剣移動中ではあったんだろうけど一応ある程度合わせてると思うぞw デ剣だとたまたま当たる率はかなり低い。外したら撃たれるくらいには思ってるだろう。 マルチウェイだと横にも融通きくから要注意
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831 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 11:04:19 ID:x/tRXdNr0 - ロスプラ2やってみたけど全く盛り上がれなかった…
まぁマップ把握してボイチャで連携とればもうちょっとマシだろうけど、 自機のアクション性能とBGM、キャラボイスは重要だと思った
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941 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 12:02:16 ID:x/tRXdNr0 - >>936
いい腕だ! トラザF 〜星間飛行〜 マダー
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954 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 12:12:20 ID:x/tRXdNr0 - ランクに関わらず勝利よりポイントな人は味方にひきたくないでしょ
好きにやればいいからとがめはしないけど
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963 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 12:25:14 ID:x/tRXdNr0 - でもマルチイェイだとわりとJM当たっちゃうんだよな…
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968 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 12:33:03 ID:x/tRXdNr0 - >>965
コーエーは等級で待遇変わるからな。茶器かと
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629 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 20:57:52 ID:x/tRXdNr0 - マルチイェイ剣と相性いいよね。ケンゴウ目指すなら41胴イェイ魔剣でやればいいんじゃないか
SPふんだんに使えば相手がACでも使わない限りかなりの確度で斬れる気がする
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648 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 21:08:45 ID:x/tRXdNr0 - >>634
支も乗るんだったらB3くらいまで上がったら貢献特化でポイント稼いで とっとと修羅V脚買った方がいいよ
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723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 21:38:43 ID:x/tRXdNr0 - >>698
ケーファー使い続けるってならエッジβでもいいけど、 凸するんだったら基本修羅V脚じゃないと時間かかるから。 他の部位は優秀なつなぎパーツがいろいろあるけど 脚は最終段階の以外はあまりすすめられない
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745 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 21:46:56 ID:x/tRXdNr0 - >>728
円V脚のダッシュがB+以上ならブーストボーナス狙う意味も出てくるが 久我さんは…
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768 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 21:57:31 ID:x/tRXdNr0 - まぁでもS1がフルエッジ(たぶん)できっちり勝って一位とってたし、
少し機動力落ちても超速リロードあれば全然やれるっぽいけどね やっぱエリア移動は重要だな
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799 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 22:15:30 ID:x/tRXdNr0 - >>791
メタモ欲しかったら戦闘、占領に白枠つけない方がいいよ ポイント自体は箱開ける数増やす為にあった方がいいけど
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920 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 23:22:24 ID:x/tRXdNr0 - 結局んとこスキルではカバーしきれないパラメータが重要だよね
射撃補正、エリア移動、ダッシュあたり 重火だと反動も気にしないと駄目だろうけど
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945 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 23:35:20 ID:x/tRXdNr0 - >>926
二層になってるマップ欲しいみたいな事も言ってたしな。 トラザはそれっぽい。が、マップレベルになると流石に時間かかるから要望出る前から準備してたろうな ポイントとかに関しては参考にしてるかも。まぁ最初は後方支援にうまみ持たせようって意図もあったんじゃないか
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962 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 23:40:40 ID:x/tRXdNr0 - 装甲S 射補Z 索敵Z ロックオンZ の石崎くんヘッドがあったら
脚狙いをする必要とか出てきて面白そう
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986 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/10(土) 23:54:41 ID:x/tRXdNr0 - ベヨネッタとかダンシングアイみたいなオペ子マップか
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