トップページ > アーケード > 2010年04月07日 > rX1VqvRzP

書き込み順位&時間帯一覧

14 位/1463 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数00000000501000006100131018



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 324GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
245 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 08:29:13 ID:rX1VqvRzP
>>240
再発行出来たとして、1日で出来ると思っていた貴方の算段は
社会人としてどうなのよそれ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
254 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 08:36:35 ID:rX1VqvRzP
最新鋭だから当然とはいえ、初期型としてはケーファもエッジも最高値なんだな

最終形はケーファ500GP、エッジ600GPとかになるんだろうか…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
264 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 08:42:32 ID:rX1VqvRzP
>>257
金じゃあないだけマシじゃね?

…どーせ次がそうなんだろうけどorz
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
270 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 08:46:45 ID:rX1VqvRzP
>>262
それ言ったら毛もHG4でよくね、っていう



エッジもケーファも既存の最上位パーツに手が出ない人向けの救済策のような気がしないでもない
既にに揃ってる人は上位パーツに期待で

特にエッジは、スタートからそこそこの素材なんで期待がかかるわぁ
…円2みたいなことは止めてね
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
281 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 08:55:56 ID:rX1VqvRzP
>>277
今にして思えばあれはセガの撒き餌だったなw
インカム的にも、素材的にも
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
366 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 10:09:11 ID:rX1VqvRzP
機材の到着時刻、店員の勤務状況により戦境は刻々と変化する

気を引き締めろよ!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
723 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 16:01:10 ID:rX1VqvRzP
>>717
いい加減Sオンリー戦なんてのも実現しなきゃならんだろうしな
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
730 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 16:07:46 ID:rX1VqvRzP
>>725
向上心があるのはいいことだけど、クラスを上げるのがゲームの目的じゃないんだ
自分の実力に落ち着くようになってる

まぁ黙っててもBまでは勝手に上がるから、心配すんナ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
776 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 16:42:48 ID:rX1VqvRzP
>>770
その理屈なら途中参加にもペナルティが無いとおかしいじゃないか

マッチングとCPの仕様上、双方にペナルティが無いのが普通だと思うが
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
785 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 16:45:53 ID:rX1VqvRzP
>>782
CP切れでの退場は任意ではないだろ?

以下ループ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
803 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 16:55:15 ID:rX1VqvRzP
>>794
追加投入できない設定があるのに?

いいからこう言えよ
「無制限の店以外でプレイすんな。延々連コしろ。」ってさ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
809 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 16:59:16 ID:rX1VqvRzP
>>799
してない だから>>805の通りPC版で代用です
中身は携帯版と同じで、動作も標準のブラウザで全く問題無いです

少し割高なのが難点
BORDER BREAK ボーダーブレイク 323GP
830 :ゲームセンター名無し[sage スレ違いっぽくて失礼]:2010/04/07(水) 17:16:28 ID:rX1VqvRzP
>>815
課金が要るような携帯サイトにアクセスするにはiモードとかezwebとかの携帯のネットに対応してなきゃだめ
iphoneはスマートフォンなんでダメ
ちなみに携帯用bb.netにアクセスしても勝手にPC版に繋がります

http://d.pic.to/19gvgz
こんな感じ 中身は値段以外は携帯版と変わらない
BORDER BREAK ボーダーブレイク 324GP
27 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 20:35:16 ID:rX1VqvRzP
新スレうp乙ついでに、既出だろうけど、エアバスター全部買ったから使用感を

初期バスター…物凄く使いやすい。弾数が少ないものの、射程が長く、着弾が速い。それなりの威力のコロ助
能登バスター…使いやすい。能登よりヒット率が高いような…?爆風広い?爆散でスペックよりダメージが落ちやすいので追撃必須
コロバスター…弾数多いからバスター版コロ助と思ったが…。コロと言うよりタイタン。着弾5秒。威力が無いのに誤差が酷いから使い辛い。

最終系はちょっとお気に召さなかった。メタモが…orz
初期型が本当に使いやすい。弾数少ないのはあまり気にならない。
能登バスターがとても楽しいのが意外だった…。リロード速いからかな?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 324GP
64 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 21:09:18 ID:rX1VqvRzP
>>39
もうwiki編集されてるんだろうけど、BBネトで確認したら着弾6.5秒だった
で、誤差は30m…

正直、4個しか持っていなかったメタモを割く価値はなかったわ…orz
BORDER BREAK ボーダーブレイク 324GP
72 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 21:17:01 ID:rX1VqvRzP
>>60
広域を自ベース寄りに置いておいてくれると助かります
何度助けられたことか

どっちスタートでも、丘に上がろうとしている(上がるルートに入ろうとしている)敵機を見つけられるから
上がられてからじゃあ間に合わないっス
コア前プラで発見してからじゃあ遅いので…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 324GP
132 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 21:58:49 ID:rX1VqvRzP
>>108
遅いよ
修羅ブースト巡行が1、ACが3としたら、マルチウェイは2って感じ

ただ凄く面白いよ
上手い事敵ベース目前までSPを温存できれば、ベースニートされててもぐるぐる回りながら強引におにぎり放り込めるし
BORDER BREAK ボーダーブレイク 324GP
165 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/07(水) 22:14:06 ID:rX1VqvRzP
>>150
あぁ言われてみれば…
Cプラ(だっけ?)側の砂漠色の崖、あれを引っかからずに壁走り出来た

給水塔の近くの小屋に座ってしゃがみ打ちしてる敵を、崖からくるっと回って背後からバッサリ…ってな気持ちいいプレイが出来たよ


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。