トップページ > アーケード > 2010年04月03日 > 9YbVsTyA0

書き込み順位&時間帯一覧

19 位/597 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000011100000110005



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
830 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/03(土) 11:42:44 ID:9YbVsTyA0
恥知らずな杖使いとか汚い修羅とかいるんだろうか…
ところでブロアで対岸攻める時皆どうしてる?
とりあえず開幕ガンタレで相手のガンタレは破壊するようにしてるんだが
41投げてばかりも停滞の原因になるし睨み合いだと凸見逃した後が怖い
うまく前に出やすい環境作り&味方ひきつれて侵攻できればいいんだけど
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
837 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/03(土) 12:09:43 ID:9YbVsTyA0
>>834
意外と出てきたら潰してると結構イケる
でも他の41持ってない奴がやってた方が効率いいだろうし
よそ見してると死ねる、それにそれで味方が前に出るかなんて相手次第だし
対岸にらみ合いの味方凸頼みだなんて詰まらない試合だし
杖玖珂キメラだからある程度前線上がらないと凸には機動力不足だから前に出たいし
修羅にすると今度は装備重量とAIM下手と装甲に悩まされるっていう
41は狙ったとこにすぐ投げれるんだけどなぁ…
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
845 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/03(土) 13:02:44 ID:9YbVsTyA0
>>844
ガンタレごと吹き飛ばされると思ってるんじゃないの?
よくあるよ、ガンタレ残ってても中の人が破壊されてるなんて
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
914 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/03(土) 19:55:54 ID:9YbVsTyA0
リスクを避けるのは良いが回り道して不利益被るのはそっちだし別にいいだろ
敵に粘着されるのが怖くてコア凸やわからん殺しが出来るか!
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
926 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/03(土) 20:33:41 ID:9YbVsTyA0
【市街地A開幕負けた時の常識】
コア凸した
├yes→無理です、禿げました
└no
 └ベース防衛した
  ├yes→無駄です、禿げました
  └no
   └勝とうとした
    ├yes→無意味です、諦めましょう
    └no
     └なんだかんだで負けた
      ├yes→無駄です、禿げました
      └noポイトン増えたよ!やったねたえちゃん!


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。