トップページ > アーケード > 2010年04月02日 > UJLA7rsV0

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ゲームセンター名無し
【4/1】LoV LORD of VERMILIONU178【修正】
サイバーダイバー part5

書き込みレス一覧

【4/1】LoV LORD of VERMILIONU178【修正】
337 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/02(金) 00:39:51 ID:UJLA7rsV0
>>336
3速以下だとパズルデッキに入れにくくなるから4速にしようぜ
サイバーダイバー part5
568 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/02(金) 00:45:04 ID:UJLA7rsV0
>>564
中学校は乱戦マップだから仕方が無い所もあるけど
タイマンにならないのが一番の対策だと思う

しかし上級の味方は頼りになるな、正直ここまで違うとは思わなかった…
中級はある程度俺TUEEEEしないとLv上がらないけど、上級はレーダー見てりゃ味方が勝ってくれる
愛で毒ボウガンと氷スプレーで味方に倒してもらうプレイするだけで勝率が中級より良いって何事だよ

でも、このままじゃCグラフになっちまうから負けた時煽られそうで困る
サイバーダイバー part5
573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/02(金) 01:28:09 ID:UJLA7rsV0
>>571
駐輪場周りなら赤側が駐車場側・校舎2.3階・玄関周りから波状攻撃すれば崩せるんじゃない?
俺は逆に高Lvから青陣自陣守備命令されてあそこに皆で留まったけど上記の場所から狙撃されまくってリスタ狩りを味わう事になった
【4/1】LoV LORD of VERMILIONU178【修正】
353 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/02(金) 02:45:00 ID:UJLA7rsV0
>>350
今の所対処出来るか出来ないかはデッキの速度依存ってのがな
ラクシュミー対処以前の基本的な立ち回りの話まで行くとキリがねえけど
ラクシュミーが居るだけで相手の行動を大幅に制限できるからそれだけでも十分な効果がある

今残ってるLoVユーザーならどんな調整をしても新カード出せば帰ってきてくれるだろうし問題は無い
最悪1週間位セーブ出来なくても大丈夫だと思う
【4/1】LoV LORD of VERMILIONU178【修正】
358 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/02(金) 03:46:52 ID:UJLA7rsV0
>>354
ラクシュミーの強さはカイナッツオの短チャージ鈍足化・4速リペアとアプサラスの特殊ステルスによる相性の良さもあるから難しい
4速メイン+雷ダメージ特殊でラクシュミーメタになる神や人獣にラクシュミー入れても上記程の相性の良さにはならない

意外と面白そうなのがスービエラクシュミーでラクシュミーテンプレには結構な強さを誇るらしいけど
2速でリンクは他種族に対して自殺にしかならんというね
【4/1】LoV LORD of VERMILIONU178【修正】
373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/02(金) 12:37:44 ID:UJLA7rsV0
>>360
勝つためにゲームやってる人と
楽しむためにゲームやってる人を分けたとして…

LoVは元々後者に優しくないシステムが信じられない程山積みだから
今みたいな特定デッキを殺してる状況を開発が容認したとなると後者はもうLoVに帰ってこないだろう

前者はぶっちゃけどんだけクソカードが居てもやってくれる
対策出来る種族や対策出来るカードに移動するだけだからどんだけバランス悪くても問題は無い
【4/1】LoV LORD of VERMILIONU178【修正】
385 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/02(金) 14:08:41 ID:UJLA7rsV0
>>384
勝つためにやってる人以外が殆ど消え去った(消し去る調整だった)からガチデッキとの遭遇率が高まってる
で、現状のメタの回転にはラクシュミーも入ってるから遭遇率は排出率以上に高いと思うよ


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