トップページ > アーケード > 2010年04月01日 > YpMcL1rL0

書き込み順位&時間帯一覧

63 位/1534 ID中時間01234567891011121314151617181920212223Total
書き込み数0000000000000000123000006



使用した名前一覧書き込んだスレッド一覧
ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 16:49:59 ID:YpMcL1rL0
え!?
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
105 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 17:01:53 ID:YpMcL1rL0
>>101
いやいや市街地Aに限った場合、壊すべきなのはベース外砲台でしょう
あそこの2台が無いだけでベース内にストレートで接近できるし

むしろベース門含め中の砲台には手をつけないで欲しい
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
111 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 17:12:50 ID:YpMcL1rL0
>>110
含まれないよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
147 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 18:20:40 ID:YpMcL1rL0
このMAPじゃ互いに凸不可能な試合もあるから砂の存在も割と許せる
でもキル差でどうやっても挽回できない状況で砂を選ぶのは考えて欲しい

砂がどう援護しようと凸枚数が足りなきゃ逆転できんのよ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
168 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 18:54:26 ID:YpMcL1rL0
>>164
スコープ出さなきゃブレないよ^^b
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
171 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 18:58:39 ID:YpMcL1rL0
>>170
だからまた造語を作るなっつーーーの!!

どっちも間違えるってどういうことだよw


※このページは、『2ちゃんねる』の書き込みを基に自動生成したものです。オリジナルはリンク先の2ちゃんねるの書き込みです。
※このサイトでオリジナルの書き込みについては対応できません。
※何か問題のある場合はメールをしてください。対応します。