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ゲームセンター名無し
BORDER BREAK ボーダーブレイク 320GP
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 3
【アイドル】THE iDOLM@STER 152週目【マスター】

書き込みレス一覧

BORDER BREAK ボーダーブレイク 320GP
934 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 06:58:06 ID:/WyUw//iP
>>686
河の中って、結構発見されやすいんだぜ?
たまに水面向かってガト乱射してる奴とかいるだろ?
あれはセンサー見つけたってことなんだよ

>>696
YES
照準合わせてるとマーカーも出る
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
11 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 07:08:47 ID:/WyUw//iP
>>1乙

■FUCK〜よくある質問〜
Q:まじめちゃんは処女?
A:勿論。でも興味津々だからオナニーは嗜む程度にしてるよ。
Q:お嬢って処女かな?
A:実は経験済み。でも相手は将来を約束した相手だけだよ。他の男と寝るぐらいなら自害する覚悟だよ。
Q:少女は?
A:処女だけどいわゆる耳年増だよ。まじめちゃんと勉強したりお嬢に色々聞いてるから知識だけはあるよ。
Q:インテリってビッチくせぇ
A:表に出ろ
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 3
348 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 07:15:16 ID:/WyUw//iP
>>346
家ゲーのオンって、プレイヤーのレベルがいろんな意味で低いんだよね(特に日本人)
たいていの場合、チートプレイヤーが無双してるし

でも、日本人が海外鯖に行くと(日本人プレイヤーのレベルは世界的に見て底辺なので)
日本人が来ることそのものを批判されたり、酷いときはkick喰らったりするんだよな

「日本はゲーム最後進国である」と言うことが実感できるだけで、他に得る物など無いよ
【アイドル】THE iDOLM@STER 152週目【マスター】
94 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 07:19:56 ID:/WyUw//iP
>>89
春香、千早、貴音、愛
真、亜美、真美、やよい
涼、律子、絵理、鈴木
響、伊織、あずさ、雪歩

これで数は合うな
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 3
352 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 16:27:22 ID:/WyUw//iP
>>350
残念ながら、ネットゲー以外においても後進国であると言わざるを得ないのが現状なんだ・・・
国産タイトルは任天堂以外全く相手にされていないと言っても過言ではない状況。
海外で日本と同じように売られているタイトルはかなり少ない。
だから、海外向けタイトルは日本メーカーも海外のスタジオで制作したものを投入しているか、
海外向け専用に開発していたりする。

ちなみに、海外のスタジオは日本人ユーザーを「存在しないもの」としてデザインしてる。
日本人ユーザーを考慮すると「日本専用タイトル」を制作せざるを得ず割に合わないからだ。

E3や米AMエキスポ(旧AMOAエキスポとASIが合併したもの)を見たら愕然とするぞ?
米AMエキスポに出展したのはナムコとコナミだけだが、日本で見たこともないタイトルを出してるから。

あ、プレイヤーのレベルは完全に世界に後れを取ってるから。
格ゲーでさえ南朝鮮に惨敗するのが現実。

日本がまだ先進でいられてるのはTCGだけだ(メーカー・プレイヤーともに)。
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 3
353 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 16:48:23 ID:/WyUw//iP
参考までに・・・アーケードゲームでの国産国内未発売タイトルの例

コナミ・スリルドライブ4(海外名クレイジーストリート) ロケテストのみ日本で実施
セガ(旧サミー)・Sega Sports Shootingシリーズ
ナムコUSA・パックマンバトルロワイヤル

等々・・・
予想通り失敗したシャイニング・フォース クロス 3
359 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 18:05:09 ID:/WyUw//iP
>>358
実は北米版ALL.netや欧州版ALL.netもある
(欧州ではWCCFが人気だからね 北米版はAW-NET+鉄拳ってところ)

ただ、相互に接続されていないだけ
(光は1秒間に地球をたった7周半しかできない・・・つまり、
全世界接続したらアケゲーとしては実用外の応答速度になる)
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
143 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 18:12:44 ID:/WyUw//iP
>>125
JMS持ってボンバーマンに爆弾勝負を挑んだ方がマシなレベルだからな

>>129
砂同士で撃ち合っても絶対に即死取られないフルHGもいいぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
210 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 20:47:52 ID:/WyUw//iP
>>194
ヒント:登録にはカードが手元にある必要がある
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
249 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 22:07:56 ID:/WyUw//iP
>>236
当日はどうせサーバーブレイクだから様子見が無難だよ
【アイドル】THE iDOLM@STER 152週目【マスター】
99 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 22:22:22 ID:/WyUw//iP
>>98
うんこはお前だろ
箱厨は箱スレに帰れよ

なんなら天に帰っても良いぞ
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
262 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 22:24:57 ID:/WyUw//iP
>>261
ブラクラ注意
BORDER BREAK ボーダーブレイク 321GP
266 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/04/01(木) 22:36:48 ID:/WyUw//iP
>>263
腕に依存させればいいんじゃね?
HG腕だと遠方まで飛ぶが、修羅腕だとどうやっても目前に落ちるとか


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