- BORDER BREAK ボーダーブレイク 320GP
516 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 21:00:25 ID:RpPnibn70 - >>511
それっぽくて良いな グランドキャニオンかな?
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526 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 21:21:27 ID:RpPnibn70 - >>519
EUSTもGRFも正社員の軍隊を保有してないから 人材派遣会社(マグメル)から傭兵を雇ってんだろね
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528 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 21:23:56 ID:RpPnibn70 - >>525
銃社会アメリカと一緒で もう世の中にセンサーが普及してしまってるから仕方あるまいて・・・ それに俺としては、センサーくっつけて前線に出るの気に入ってるんだ
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541 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 21:36:09 ID:RpPnibn70 - >>536
昔は存在さえ感知させずにベースに突入されてたんだよ コア凸してるヤツなら誰しも、格段にやりにくくなったとは思っているハズ
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546 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 21:40:28 ID:RpPnibn70 - >>544
その通りではあるな 今は前線押し上げて凸が突っ込むのが主流ではある (河挟んで膠着状態にならない限りは)
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560 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 21:54:20 ID:RpPnibn70 - >>555
その内、麻か砂かでレーダーに映らなくなる特殊兵装ぐらいは出てくるんじゃね? 光学迷彩と違って、肉眼では目視できるけど 電子ジャミングの継続時間が格段に長いってな感じで
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567 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 21:59:32 ID:RpPnibn70 - スネークマンセーやAC慣性は、決してボダブレの開発陣の望むところでは無かったんだろな
武器や機体の実装の順番を見た感じ、重火が弱いからガトリングの導入を コア凸の脅威度を下げる為にセンサー実装を早めたって気がする
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573 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 22:03:14 ID:RpPnibn70 - >>566
そんな事言われたって、後ろから目玉のオマワリさんのごとく 敵に撃たれ捲くってるのに、悠長に占拠なんてキツイぜ 単体だから、プラントの色を灰色にはできても水色にはしにくかったりする
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586 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 22:16:37 ID:RpPnibn70 - >>582
偵察機は前方の様子を映し出すから、前線で戦うブラスト達の役には立つよ 同じような事を、センサー自機貼り付けでもできるけど
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600 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 22:35:18 ID:RpPnibn70 - >>599
現実同様、40km四方をフルカバーできてもプレイ的に困る まあそこはゲームという事で
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611 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 22:45:47 ID:RpPnibn70 - 偵察機はリペアで補充できるようにすれば良いのではなかろうか
・・・と思ったが、リペアポッドに陣取られて常時発射されたら厄介な事この上ないな よく考えてるわ開発陣も
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