- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
976 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 00:07:19 ID:GG/KI3000 - >>970
バンナム(トレモも)で当てれて避けれるって最低条件だよな それが出来ないのに乗るのは俺もないわと思ってるよ ただ、斬りを封印プレイするとチキン癖になる人いるんじゃないか? メインと併せて動いてなきゃ実戦じゃ引き撃ちのみのお荷物になっちゃう気がする S評価よりも、落ちずに600〜700を平均的に出せるとかそれぐらいいかないとキツいと思う 被せに関しては同意、マンセルであってもダメなタイミングあるからな 敵の合流近いときに被せて味方死亡とか洒落にならんからね 野良での見極めはとにかく経験積むしかないね、あれは最早感覚で計るしかない 俺の感覚では開幕にルート指示と一緒に来てくれる味方だと信頼置けるな >>971 前衛的・後衛的の分けは簡単な目安って感じだからな 極端に言ってしまえばサイサだろうと撤退時に囮・壁ぐらいしないとダメだしね
|
- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
977 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 00:14:05 ID:GG/KI3000 - >>975
格なら当ててから裏取りして敵を取りに行くけど 射なら当ててから距離離して得意な位置取りで行くだろ 格はハイリスクハイリターンで、射はローリスクローリターンなわけだ 火力だけしか考えないで大丈夫なら格BRで良いに決まってるよ いつ何時でも噛める保証なんざ無いから、格でおkってのは極論すぎる
|
- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
980 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 00:31:30 ID:GG/KI3000 - >>978
マニュアル化してはしい、か・・・難しいな 実際に行う場合はどうしても敵味方の特性と一緒に考慮してやらなきゃならんから 組み合わせが膨大すぎるんだよね、簡単な指標程度なら書けるかな じゃあ次スレの内容はこれをスタートにしようか、良い議題になりそうだしな FAスルーに関しては聞かなかったことにするよ ってわけでそろそろ埋め作業していこうか
|
- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
984 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 02:31:07 ID:GG/KI3000 - >>983
仲間内www妄想乙ですw 2chの書き込みで即決や編成崩壊増えたとか言ってるのと大差ないなw
|
- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
991 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 21:23:05 ID:GG/KI3000 - >>989
どの機体とどの武装があれば何が出来るのかを考えるのって楽しいよね アーマード・コアとかやってて、セッティング色々試して自分のスタイル作れた時の爽快感は異常 厨武器だけとかつまらんからなぁ 射って将棋の駒で言えば「桂馬」なんだろうな 初心者だとどうすれば有効に働くのかまったく思いつかないけれど 上級者同士の対戦では1枚で2枚の動き封じとか出来る面白駒なんだよね
|
- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
992 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 22:23:23 ID:GG/KI3000 - さて、こっちはもう埋めちゃって次スレへ行こうか
|
- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
994 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 23:09:02 ID:GG/KI3000 - 埋め埋め
|
- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
997 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 23:29:36 ID:GG/KI3000 - >>996、何があったしwww
埋め
|
- 【しっかり】戦場の絆射撃機スレ11【議論】
999 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/31(水) 23:39:44 ID:GG/KI3000 - >>999ならID:IaY8ij8W0の未来は明るくなる
|