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ゲームセンター名無し
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点134基地

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【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点134基地
373 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/26(金) 00:26:06 ID:eQCjEqf/0
>>371
ここはまかせろで1護衛4アンチでおk
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点134基地
399 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/26(金) 19:43:41 ID:eQCjEqf/0
同格で単純なタイマンなら
ジムカス≧焦げ かな ジムカスが勝つのはあり得るが焦げが勝つのはありえない
一番多そうなのは勝負付かずだが


ただこれタイマンゲーじゃないから
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点134基地
401 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/26(金) 20:30:32 ID:eQCjEqf/0
>>400
地形によるけど焦げ単騎アンチとジムカス単騎護衛はその時点でジオン敗北フラグ
俺が連邦で出撃してる時は常にその形になる様に動いてるし勝率も非常に良い
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点134基地
403 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/26(金) 20:36:12 ID:eQCjEqf/0
連邦緑Sクラ2バーでジムカス単騎護衛で負けるパターン

・他店2バーが2アンチ行ってジオン2護衛にボコボコにされる
→アレックス3落ちとジムカス2落ち引いたら流石に勝てないっす
・ジオンのルート被せでタンクに抜けられてアンチ失敗
→ぶっちゃけこれも他店のせ(ry ジムキャに抜けさせて3アンチ対3護衛の形に持って行ってモビとタンク回収すれば逆に連邦勝ちフラグ


マジでこれだけ
他店2バーが最低でも引き分けに持って行ってくれたら
釣りキャ、3拠点、挟み込んで焦げ回収の三択から状況に合わせて最善の選択肢を選ぶだけで連邦勝ち確
場合によっては焦げを追い掛け回して2落ち以上させる事もある
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点134基地
404 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/26(金) 20:37:53 ID:eQCjEqf/0
>>402
まともなジムカスなら切り離すからそれ無理
タンクを視野に入れつつジムカス捌ける時点で君が格上
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点134基地
407 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/26(金) 21:06:13 ID:eQCjEqf/0
>>406
俺バーストでタンク乗ってる相方と常に会話しながら護衛してるから
その展開ありえないんだよねw ごめんw
タンクの方から拠点確定だしもうアンチ行ってとか
この焦げ雑魚っぽいし挟み込んで取るよとか色々指示が来る
俺も守りやすい方に移動する様に口頭で頼むしね
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点134基地
408 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/26(金) 21:07:56 ID:eQCjEqf/0
あとSクラ44ってほとんど相手バーストじゃない?
良くて2バー×2、ほとんど青緑のフルバーが相手になると思うけど
野良で出撃すると両軍全野良の戦いもよくあるの?
【機動戦士ガンダム】戦場の絆ジオン拠点134基地
414 :ゲームセンター名無し[sage]:2010/03/26(金) 23:32:28 ID:eQCjEqf/0
>>412
ザク改の優れてるのは格闘振っていける点
事故起こしてランカーのジムカス食えたりする
事故起こせないと悲惨だが


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